ムーヴの新車
新車価格: 135〜202 万円 2025年6月5日発売
中古車価格: 8〜272 万円 (4,953物件) ムーヴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムーヴ 2025年モデル | 137件 | |
| ムーヴ 2014年モデル | 710件 | |
| ムーヴ 2010年モデル | 415件 | |
| ムーヴ 2006年モデル | 108件 | |
| ムーヴ 2002年モデル | 8件 | |
| ムーヴ 1998年モデル | 3件 | |
| ムーヴ 1995年モデル | 0件 | |
| ムーヴ(モデル指定なし) | 2675件 |
今回、買おうと見積もりをもらってきたのですが、
これで、お買い得か判断していただけるとありがたく思います。
グレードL 112万を値引きで106万で税金など75000円(税金の価格はどこで買おうと同じだと思います)
リサイクル料金は8870円、オプションはetc本体とセットアップ料金、ワドバイザー、カーペットマットで
52500円の値引きです。あとは車の廃棄手続きをしてあるので、それを廃棄してもらう予定です。
合計金額が113万円ですが、皆さんのご意見を聞かしていただけると、ありがたいです。
書込番号:15260806
0点
現行ムーブは発表から時間が経ってるので
車両値引きは10万円辺りいくのではないかと
思いますが、車両本体価格と総支払額が同程度
というのは悪くない条件だと思います。
この際車両本体価格の112万円で合わせてもらって、
ガソリン満タンも引き出してみては?
書込番号:15262625
![]()
0点
wanwanwanwanwanさんへ
どうもありがとうございます。一応、希望として
車のカバー16000円の物を最後にお願いした所、
値引きは無理だけど、カバーはOKでした。
次に出るムーヴは今より本体価格が10万上がるかも
しれないみたいで1月中旬発売です。
書込番号:15267053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうしてもダイハツでないと嫌だというのでなければスバルに行って同じ条件で見積もりを出してもらうのはいかがでしょうか。自分も含めスバルのほうが値引きが多かったという話がこのサイトのステラで見るとお分かりいただけると思います。廃車は見積もり額がつかないということでしょうか。自分はダイハツでつかなかった査定が○万円でつきましたのでこちらの面からも複数見積もりをお勧めいたします。
書込番号:15268365
1点
ステラの部分にも質問されていましたね。
失礼いたしました。
別件でのご提案です。
マット、バイザー等、純正は値段が高いものです。
ネットで安くてよいものを探せば値段は落とせます。
税金類の中に納車費用、車庫証明代行費用など入っていませんか。
削ってもらいましょう。
1円でも安く買いたいですよね。
頑張ってください。
いい数字出たら教えてください。
また今後買う方にも参考になると思います。
書込番号:15268388
0点
ながとろんさんへ どうもありがとうございます。一度スパルのお店に行ったのですが
店員が悪かった為、値引きもろくにしないで終りという感じだったので1番いい感じの
ダイハツの店員さんから購入させていただきました。
教えていただきありがとうございます☆
書込番号:15268722
0点
今後買う方の参考です。
本体値引き、オプションはetc本体とセットアップ、
ワイドバイザー、カーペットマット、ボディカバーで、
古い値段のつかない軽の処理などで割引は131000円でした。
担当の方も頑張ってくれたと思います。
本体値引きが当初62000円でした。オプションで最後につけてもらった分が
なぜか本体値引きに入り77000円になってました。
全ての支払い金額は113万円でした。
書込番号:15268839
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/25 20:03:41 | |
| 6 | 2025/10/05 8:48:18 | |
| 19 | 2025/10/04 11:41:39 | |
| 16 | 2025/06/13 15:47:51 | |
| 27 | 2025/06/07 8:25:31 | |
| 5 | 2024/11/13 8:07:54 | |
| 2 | 2024/04/21 7:38:00 | |
| 8 | 2024/02/02 17:21:40 | |
| 11 | 2024/01/21 15:14:36 | |
| 7 | 2023/07/25 9:48:59 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/4,953物件)
-
- 支払総額
- 109.7万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 38.8万円
- 諸費用
- 1.2万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜155万円
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
14〜196万円
-
21〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















