『BX500とXBA-10』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BX500とXBA-10』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BX500とXBA-10

2012/10/30 03:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

シングル・バランスド・アーマチュアで迷っています。
BX500(ZERO AUDIO)とXBA-10(SONY)との比較で、
低音が強いのはどちらでしょうか。もちろん、
ダイナミック型に比べたら全然出ないのは承知しています。
あくまで比較的ということです。
J-POPやアニソンを聴きたいです。
BX300が好印象でしたが、断線してしまったので
ついでのステップアップでBX500を選ぶべきでしょうか。

書込番号:15270420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件

2012/10/30 03:51(1年以上前)

あと、BX300とBX500で低音は同じくらいでますか?
ご存じの方 ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:15270448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2012/10/30 06:30(1年以上前)

お早うございます。

オーディオテクニカのATH-CK70PROも含めるとシングルBAの低音の量なら
ATH-CK70PRO = BX500 = BX300 > XBA-10
と感じます。但し、イヤーピースに相当依存しますね。
ATH-CK70PROにソニーのハイブリッドイヤーピースを付けた時に一番低音が出ていると感じます。BX500とBX300の差は微妙でBX500の方が中高音がクリアな分、逆に低音の少なさを感じるかもしれません。

書込番号:15270578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/30 21:23(1年以上前)

この価格帯のシングルBAで低音が最もしっかり出ていると感じたのは
TDKのTH-ECBA700BKです。
迫力もあります。

書込番号:15273339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/10/31 03:39(1年以上前)

sumi_hobbyさん
badmintooonさん

ありがとうございます。
BX500を検討してみます。

書込番号:15274816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング