PC何でも掲示板
http://kakaku.com/bb/set/?bb_prd=K0000372177&lid=bbset_kkc_itemtop_bundle_0020&waad=Q0uFvwrg
のように、フレッツ光同時と契約すると価格が安くなりますが、どういう仕組で安くなっているのでしょうか?
私が注文
↓
価格comがその商品を値引き前価格で購入
↓
私がプロバイダと契約
↓
契約を確認した価格comが私に商品を発送、プロバイダから価格comに成果報酬
というフローでしょうか?
書込番号:15272187
0点
私が注文
↓
価格comがその商品を値引後の金額で請求、発送
↓
私がプロバイダと契約(成立)
↓
追加請求なし
プロバイダとの契約をしなかった場合いかなる理由でも値引きは適用されず、
また商品の返品もできません(後日追加で差額の支払い)
書込番号:15272233
![]()
1点
例えばソフマップは後日20000円分のポイントしかもらえないので
価格comの40000円は大きいですね
価格comはプロバイダーからのキャッシュバックを全てユーザーに還元としてるので
差が出るのかもしれませんね。
私はその場の40000円より数か月後の現金58000円を選択しました
書込番号:15272382
1点
ありがとうございます。
価格comはプロバイダからのコミッションを全部ユーザーに還元しているんですか!太っ腹。
あと2つ疑問があります。
・上述のフローが正しいとすると、商品は価格comから発送されるのでしょうか?
・光フレッツ同時加入割引が適用できる商品と適用できない商品(例: http://kakaku.com/item/K0000430539/)との違いは何でしょうか?
書込番号:15302895
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/16 18:05:34 | |
| 17 | 2026/01/18 10:50:14 | |
| 1 | 2026/01/11 23:55:19 | |
| 7 | 2026/01/03 22:13:17 | |
| 2 | 2026/01/01 17:33:18 | |
| 6 | 2026/01/09 23:22:40 | |
| 23 | 2025/12/31 14:44:08 | |
| 7 | 2025/12/27 17:01:33 | |
| 9 | 2025/12/24 0:02:43 | |
| 3 | 2025/12/23 14:11:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

