『外付けhdd』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥104,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『外付けhdd』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けhdd

2012/10/30 20:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

クチコミ投稿数:4件

先日、at970t用に外付けhdd(バッファロー HD-LS2.0TU2J)を購入しました。
電源連動は機能するのですが、一定時間、無アクセス時の省電力モード(休止状態)
が機能せず、本体の電源がONの時はずっと外付けもONのままです。
また、予約録画先を本体にしていても、録画中は外付けの電源がONになってしまいます。
もしかして、省電力モードというのは、PCでの使用時のみの機能なんでしょうか?
その他は快適に使用できていて、外付けの初期不良とも思えず、質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15273004

ナイスクチコミ!1


返信する
sn2000さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件 BDZ-AT970Tの満足度4

2012/10/30 20:33(1年以上前)

メーカーのサイトを見ると、

付属ソフトウェア「ecoマネージャ」は、一定時間データの転送がない待機時に、HDDの回転を停止し“省電力モード”に切り替えます。

という記述があります。
なので、恐らくPCと接続し、PCに「ecoマネージャ」がインストールされている場合に有効になるではないでしょうか。

そう考えれば、現在の動作状況は正常のように思えますね。

書込番号:15273093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 21:24(1年以上前)

sn2000さん、返信ありがとうございます。
実は、テレビ(ビエラDT3)用に外付けHDDを持ってるんですが、『USB HDD機能待機』
という設定があって、『しない』を選択すると、一定時間アクセスがないと休止状態
なるので、AT970Tでも出来るものだと勘違いしていました。
使わない時も電源がついていると、うなり音(低音)が気になるので、今は外付けの下に
スポンジを敷いて使用してます。(安全かどうかわからないので、マネはしないでください)
じっくり考えて購入したつもりだったんですが、まだまだ勉強不足でした。
sn2000さん、わざわざ調べて頂いて、ほんとにありがとうございました。

書込番号:15273347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/16 01:06(1年以上前)

同等の外付けHDDを使用しています。
レコーダー本体の電源OFF
録画中でない
DATA受信中でない

以上の条件が揃った時、しばらくするとアクセスランプが消灯します。

書込番号:15346221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング