『キット価格の方が高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

キット価格の方が高い

2012/11/03 23:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:1274件

標準ズームキットは今日現在197,415円ですが、ボディ単体が116,418円、レンズ単体が69,980円です。

どうしてキット価格の方が高いのでしょうか。

書込番号:15291404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/03 23:43(1年以上前)

なんで整合性がとれてなきゃ
いけないなんて思うの?

書込番号:15291447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/03 23:54(1年以上前)

それは同じお店でのことでしょうか?

書込番号:15291505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/11/04 00:11(1年以上前)

 まだ発売されてない予約の段階ですよね?発売される頃にはもう少し落ち着くと思いますし、今から予約してでも発売日に欲しいと思う人は、たいていレンズは持ってると思いますし、価格も確認してから注文するでしょうから、そんなものだと思います。

書込番号:15291581

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/11/04 00:16(1年以上前)

bluesman777さん こんにちは

レンズキットや ボディは発売前のため 今後価格下落してくるとは思いますが価格は安定しませんが レンズは発売中で 有る程度値段も下がり安定している状態と 
レンズ単体と ボディやレンズセットとは現時点では状況が違いますので 発売後には 価格安定してくると思いますよ

書込番号:15291608

ナイスクチコミ!4


tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 00:19(1年以上前)

スレ主様
確かに、ボディのみ、レンズのみをそれぞれの最安値ショップだけでみれば、所謂レンズセットの方が高いのが現実ですね。ただ、現時点では、Panasonicのモニター販売価格をにらんだ価格付けを各ショップが窺っている気配です。
これが何処かのタイミングで変わってくると思われますが、12−35レンズのプレミア感?を見越したメーカーの卸値ラインがあれば、そうすぐにはお得感が感じられる価格帯まで来ない気もします。
まぁ「消費者は安く買えればそれに越した事は無い」と言うのもある種の真実ではありますが‥
それより、小生は静止画がOM-Dを越えられるか?そこが気がかりです(笑

書込番号:15291629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/04 06:50(1年以上前)

だって、カメラとレンズのバラの箱より、
キッドの箱のが普通大きいもん。  \(*^▽^*)

大きい箱作るのわ、材料も余計にいるし、組み立てるのも難しそーだから、
大きな箱のキッドのほうが高いんじゃないの?  ('◇')ゞ

書込番号:15292220

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/04 08:01(1年以上前)

内容的には既出の質問ですね。タイトルはちがいますが2回目の発言がそうです。参考になればと思いお知らせします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432080/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#15250604

書込番号:15292379

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25058件Goodアンサー獲得:1708件

2012/11/04 08:50(1年以上前)

同じ店での話?

売ろうとしているお店の事情、考え方。
状況次第ですぐに変わりますからね。
ボディを安くしたいとかレンズを安くしたいとか。

別に不思議でもなんでも無いような。

まだ、発売でないですからね…

書込番号:15292510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/04 10:38(1年以上前)

キット売りたくないのだと思います。

書込番号:15292908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/11/04 12:47(1年以上前)

>どうしてキット価格の方が高いのでしょうか。

情弱なひとがポチるから。

書込番号:15293408

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/11/04 20:04(1年以上前)

キッドじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ

書込番号:15295136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/04 20:10(1年以上前)

Kit・・・道具一式
Kid・・・こども

書込番号:15295167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/05 00:18(1年以上前)

 でも、カメラじゃなくても、一般にセット(詰め合わせ)販売品は、それぞれを単品で買うより安く設定しないとセット販売の意味無くないですか? ですからスレ主様の疑問は当然ですよね〜。私も同じ気持ちで質問したので。
 多分、12月中旬の発売の頃にはそうなっている事を期待します。

書込番号:15296675

ナイスクチコミ!2


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 12:59(1年以上前)

キットレンズの14-140はもうモデル末期だから単品の方が市場価格が安くなってるからでは?

書込番号:15298133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/05 13:14(1年以上前)

1)メーカーはダブついたレンズをボディと組み合わせて販売する

2)ボディ単体の方の出荷量を絞っておけば、どうしてもボディが欲しい層はレンズキットの方を買う

3)不要なレンズをオクで処分すれば実質的な損はない

4)「メーカー」「レンズキット購入者」「レンズ落札者」、み〜んなハッピーになれるので無問題

書込番号:15298167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/06 09:27(1年以上前)


 ガキっぽい質問という意味でしょ。
 そっちが安いのなら、別々に買えばいいだけじゃん。

 かわせ殿、つきあい長いんだから、そのくらいは汲み取らないと。

書込番号:15301929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/07 19:33(1年以上前)

>標準ズームキットは今日現在197,415円ですが、ボディ単体が116,418円、レンズ単体が69,980円です。
>どうしてキット価格の方が高いのでしょうか。

ボディもレンズ単体も、長い目でみると価格があまり下落しないからね。

まだまだ発売前。誤差の範囲だと思うね。各ショップとも他店の価格に目を光らせてる。
キットの出だし価格を高くして、流通後の価格下落率を高くしてお買い得感を誘ってるのかもね。

書込番号:15308331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング