『ユーザーの皆様に質問!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (97製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『ユーザーの皆様に質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーの皆様に質問!

2012/11/04 00:31(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

クチコミ投稿数:18件

24-70IIがいよいよ広がり始めますが、このレンズが出たことにより本24-105の評価は変わりますか?

書込番号:15291672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2012/11/04 00:41(1年以上前)

24-70IIが出たからと言って、本レンズの性能が上がったり下がったりはしません。
絶対評価は変わりません。

書込番号:15291709

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/11/04 01:14(1年以上前)

こんばんは。

> 24-105の評価は変わりますか?

変わらないです。

書込番号:15291813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/04 10:20(1年以上前)

24-70IIがどんどん売れれば、24-105の価格は下がる可能性もあると思いますが・・・(?)

書込番号:15292829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/04 10:22(1年以上前)

あれっ!? ユーザーへの質問でしたね? 使ってないのに失礼いたしました。

書込番号:15292838

ナイスクチコミ!3


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2012/11/04 16:05(1年以上前)

くらなるさんの言うとおり、相対評価でない限り下がることはありえません。
また、レンズを相対評価する意味がありません。
ですが、新レンズの投入でこのレンズがさらに安価になれば費用対効果的に評価は上がると思います。
まあ質問の意図はよくわかりませんが。

書込番号:15294026

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/11/04 17:44(1年以上前)

こんばんは。

レンズの評価も人それぞれですので自分の目で確かめられたほうがいいですよ。

EF24-105mm F4L IS USMで撮影された写真
http://ganref.jp/items/lens/canon/46/photo

私はお気に入りのレンズです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=15183357/ImageID=1330372/

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=15183357/ImageID=1353844/

書込番号:15294439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4

2012/11/04 18:02(1年以上前)

こんにちは

自分はEF24-70F2.8Uを手にして改めてこのレンズの使いやすさを実感しました。
手放す予定が放せなくなり、今も手元にあります。

圧倒的な解像度が必要無ければ、これの方が使いやすいです。

書込番号:15294533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/11/05 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。いいレンズだってことですね。参考になりました。

書込番号:15300379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング