『これと電気毛布で・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:デスクヒーター 燃料:電気 デスクヒーター DC-PKD3の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デスクヒーター DC-PKD3の価格比較
  • デスクヒーター DC-PKD3のスペック・仕様
  • デスクヒーター DC-PKD3のレビュー
  • デスクヒーター DC-PKD3のクチコミ
  • デスクヒーター DC-PKD3の画像・動画
  • デスクヒーター DC-PKD3のピックアップリスト
  • デスクヒーター DC-PKD3のオークション

デスクヒーター DC-PKD3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月

  • デスクヒーター DC-PKD3の価格比較
  • デスクヒーター DC-PKD3のスペック・仕様
  • デスクヒーター DC-PKD3のレビュー
  • デスクヒーター DC-PKD3のクチコミ
  • デスクヒーター DC-PKD3の画像・動画
  • デスクヒーター DC-PKD3のピックアップリスト
  • デスクヒーター DC-PKD3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > パナソニック > デスクヒーター DC-PKD3

『これと電気毛布で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクヒーター DC-PKD3」のクチコミ掲示板に
デスクヒーター DC-PKD3を新規書き込みデスクヒーター DC-PKD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

これと電気毛布で・・・

2012/11/07 07:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > デスクヒーター DC-PKD3

クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

部屋一人なので部屋全体が温かくなくていいのですがエアコンだと電気代高いので
これと電気毛布羽織って冬余裕で越せそうですか?

書込番号:15305992

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/07 07:48(1年以上前)

アンタラスさん  おはようさん。  どこにお住まいでしょうか? 豪雪地帯?
デスクヒーター DC-PKD3は、「強」165 W 「弱」82.5 Wです。
ほとんど効果無いのじゃないかな〜
デスクヒーター DC-PKD3
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dc/dc_pkd3.pdf
交流100 V 「強」165 W 「弱」82.5 W

電気毛布羽織を使ったことありませんが、電気式毛布を巻き付けて椅子に座ったこともありました。

私は年金生活なので御同様、節約生活しています。
京都市住まい、兎に角春が来るまで厚着。 
足温器とパソコンするときは指先保温にもう一つ足温器使ったりしてます。
石油/ガスストーブよりエアコンの暖房は以外と安上がりだそうです。

書込番号:15306061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/07 09:29(1年以上前)

おはようございます
千葉なので0度下回ったことありません
雪も1年に1回ふるかどうかな場所です
ディスプレイでテレビもビデオも見れるので部屋にいる時は
パソコンの前にしかいません
電気ひざ掛け?を背もたれと椅子の上に敷いて
足の前にこれ置けば良さそうだなと思いまして
部屋の中に暖房部屋作りたいですね(笑)
ほんの1畳ぐらいの場所が温かければ事足りるので。

書込番号:15306339

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/07 09:35(1年以上前)

アンタラスさん おはようございます。

おそらく計算上電気代は安くなると思いますし、
寒さ的には大丈夫でしょうが、これらがメイン暖房だとしたら、
その格好を想像したら、動くのが不精になって不健康そうなのが心配です。
コタツとかはどうですかね?(そういう意味では一緒か…(汗)

書込番号:15306355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/07 09:37(1年以上前)

あ〜、そういう用途だったのですね。
だったらアンタラスさんのお考えはあながち間違っていないと思いますよ。

書込番号:15306357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/07 09:40(1年以上前)

もっと言えば、PCデスクを銀マットや布で囲って、チェアーの前面足元にも布で覆って
簡易デスクコタツを作るのも一興ですねw

書込番号:15306373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/07 10:35(1年以上前)

おはようございます
リビングは別で石油ストーブつけてます
寝室兼パソコン部屋は一応エアコンもありますが省エネ型のエアコンでも
去年かなり電気代がバカ高くなってしまったので
今年は違う方法にしようと思い
まず手元に電気ひざ掛けが一枚あったのです
あとネットで探してたらそのデスクヒーターとやらを見つけたので
この2つなら電気代を気にせずに使えそうな気がしたので
デスクコタツ自作しようかしら・・

書込番号:15306546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/07 11:05(1年以上前)

>もっと言えば、PCデスクを銀マットや布で囲って、…

私の場合は、デスクの内側に熱が逃げないように銀マットやふかふかの敷物で上下左右囲みます。
しかし、手前は布をたらしても自分がいすに座って足を突っ込むので、そこに空間が出来るの為、
いすの前面の座面から下を銀マットや布で垂らし、自分が机に足を入れたら蓋が出来る様にする物です。
また、引き出し式のキーボードの棚があるのであれば、その後も封をしないと暖かさがそこから逃げます。

私の弟は、机の背面内側にコタツのヒーターユニットを付けていましたから、それだと本当にコタツですw
弱で30〜60wで十分暖まります。
また、PCの廃熱を有効に使えたら良いのになぁ…と思うのは私だけでしょうか?w

足元を温めるだけで体感温度は全く違いますよね。

書込番号:15306632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/11/07 12:38(1年以上前)

他の部屋には一応エアコンやFF石油ヒーターもあるけど、長時間パソコンに向かいます。
椅子に座ったままあれこれ手が届くように「コクピット」並にしてますよ。
湯たんぽやカイロ使うにしても、厚着して小電力の電気毛布などが、経済的で手軽です。
日差しの来る部屋が、理想。

書込番号:15306967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/07 13:12(1年以上前)

こんにちは
ばーーんさんみたいに
考えたことはあったんですが
机の形が複雑すぎて厳しいですなー
まず机から買い換えないといけなくなる・・・・
コックピットみたいにしたい・・・
やはりこの商品が一番簡単手軽な気がしてきました。

書込番号:15307089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/07 14:02(1年以上前)

部屋が寒いと指先が冷たくなり、パソコンのキー打ちなんかも大変になったりしますね。
パネルヒーターは補助暖房みたいなものですから寒いときはどうなんでしょうね。
囲うのであればこのような商品もありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000420763/
そこそこ安全ですし、100Wで1時間あたり0.9円。

書込番号:15307237

ナイスクチコミ!1


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/12 03:32(1年以上前)

さいたま在住です。
昨年はエアコンを使わずコレで冬を乗り越えました。底冷えするときはひざ掛けでデスクヒーターを覆ってコタツのように使うと良かったです。
手が冷えるので、指先の空いたハンドウォーマーを着けて過ごしました。

書込番号:15328982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/13 01:07(1年以上前)

こんばんは たくさんの意見ありがとうございます
PCが壊れてちょっと放置になってました
ポテトグラタンさんのその商品もよさそうですね
ただむき出しで使うとどうなのか布団かけて足突っ込む感じなのかな
今部屋の角に向かって机を配置して左右をスポンジシートでかこって
コックピット化させました、机の下もかたずけて下に設置するスペースも確保!
あとはまだ寒くないので電気ひざ掛けです
tddch27さんが埼玉で一冬過ごしたなら楽勝な気がしてきました
埼玉は千葉よりぜんぜん寒いし雪も降るみたいですしね
右の壁と机の間少し隙間あけたら右手のマウスのとこ温かくならないかな
とか色々考えてます、今年はこのヒーターにしようかと思います。

書込番号:15333130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/21 07:02(1年以上前)

>tddch27さん

スレの内容とは関係なく大変申し訳ないのですが、レビューの画像にありますラグマットのサイズと何処で購入されたかを教えて頂けないでしょうか?
一応、楽天で45×45サイズのラグマットで探してみたのですが、このサイズのラグマットが見つからなかったもので。

書込番号:15369082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/21 18:04(1年以上前)

見た感じかなりピッタリに近いので45x30+って感じに見えますね。

書込番号:15371001

ナイスクチコミ!1


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/22 22:34(1年以上前)

〉ビセットさん

写真のように始めは45×45を使っていたのですが、使っている内にズレてきてしまうので今は60×45を使っています。
スミノエのソリッディーというラグマット(キッチンマット)です。
薄手ですが、1000円前後と安く、丁度いいサイズです。

書込番号:15376844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/24 17:34(1年以上前)

>tddch27さん

わざわざご返答頂き有難うございました。
ちなみに45×45のマットもスミノエのソリッディーでしょうか?

書込番号:15385513

ナイスクチコミ!0


tddch27さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 デスクヒーター DC-PKD3の満足度5

2012/11/24 19:29(1年以上前)

45×45のは家にたまたまあった名も知れぬ奴です(^-^)/。
とりあえず敷いてみたんですが、もう少し大きくないと駄目だと痛感し、安くて丁度いいサイズをネットで探しまくって辿りついたのがソリッディーの60×45です。
当時、ヤフーで送料込800円で購入しました。

書込番号:15386003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > デスクヒーター DC-PKD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMAZEN DP-B164 と比べると? 6 2014/12/16 0:07:26
暖かいですよ。 0 2014/11/09 0:02:45
どの位の広さまで暖まりますか? 2 2012/11/20 23:27:30
これと電気毛布で・・・ 17 2012/11/24 19:29:22
祝 生産再開 0 2012/09/19 20:28:40

「パナソニック > デスクヒーター DC-PKD3」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デスクヒーター DC-PKD3
パナソニック

デスクヒーター DC-PKD3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月

デスクヒーター DC-PKD3をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング