『液晶の精細さについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の精細さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の精細さについて

2012/11/09 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

xperia axとこちらの機種で悩んでいます。
画質について、xperia axのホームページには342ppiと書かれているのですが、ZETAのホームページには見当たりません。
知っている方がいましたら、教えてください。

書込番号:15316923

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/11/09 19:14(1年以上前)

こんばんは。
302ppiのようです。

キムユンスさんが投稿している「IGZOの進化」スレッドが参考になると思います。

書込番号:15317032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/09 19:21(1年以上前)

302ppiということはxperia axよりも結構下ということですね・・・
違いが感じられるほどでしょうか。

書込番号:15317054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/11/09 19:48(1年以上前)

どうでしょうか
Xperiaの方が画面が小さい分、繊細に見えるかもしれません。
只、シャープの液晶が他の機種より際立って綺麗だったとコメントもありますし、気になるようでしたら、スマートフォンラウンジに行ってご確認された方がよろしいかと思います。

書込番号:15317165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/09 19:49(1年以上前)

実際にスレ主さんが両機種を見比べてどう感じるかですね。

色味の違いもでてくるでしょうし。

auのXperiaでは全体的に黄色みがかってるとのスレもあるようですので。

書込番号:15317171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/09 22:04(1年以上前)

数字やスペックを信じ過ぎるのも良くないかと思いますよ(´・ω・`)ARROWSシリーズがいい例です。

書込番号:15317823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/09 22:26(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さんの言う通りな気がします。
ところで、ARROWSではどんなことがあったのでしょうか?

書込番号:15317972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/09 23:31(1年以上前)

全ての人がそうではないですが、F-10Dの口コミを確認するとわかると思いますよ。

書込番号:15318304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/10 02:32(1年以上前)

300dpi超えていればそこまでわからないと思いますよ。

アップルもスマホと目の距離が普通の距離で、且つ300dpi超えていれば、ドット感がわからないといってましたし。

書込番号:15318964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/10 07:39(1年以上前)

すべての機種にあてはまりませんがF-05DやF-10Dなんかの口コミやレビューなど参考にしてみてください
F-10Dはクアッドコア搭載と夏モデルでハイスペックとうたわれてましたが発熱で充電できないやカメラが使えないなどの制限がかかるそうでいくらカタログスペックがよくても使えないと意味ないですよね


日本語おかしかったらごめんなさい

書込番号:15319330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/11 11:02(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:15324715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 12:46(1年以上前)

ドコモラウンジで両方とも見ましたが、どちらもかなり綺麗でしたよ☆
もう先々週の事なんでそこまで詳しく覚えていませんが、ZETAの方が綺麗でちょっとした衝撃を受けたのを覚えています。

書込番号:15334495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング