Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『WiMAX?テザリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX?テザリング?

2012/11/19 13:20(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

クチコミ投稿数:196件

現在、ガラケー➕iPod touch、WiMAXで使用してます。家ではWiMAXでパソコンインターネットしています。
スマホをテザリングした通信環境と予算的には
どちらが安上がりなんでしょうか?
WiMAXはシェアリーで1900円でしようしてます。
どなたかご教授くださいませ。

書込番号:15361508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/11/19 15:23(1年以上前)


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度3

2012/11/19 20:12(1年以上前)

テザリングといっても、キャリヤによって全然違ってきます

書込番号:15362882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/11/19 20:22(1年以上前)

お二方ご返答有難うございます
sho-shoさん 参考になりました。
gyokaijinさん そうなんですね!
auのプラスWiMAXが、一番経済的なんでしょうか?!
現在、ちなみに私はdocomoのガラケーを使用してます。ガラケー、mobileCUBE、iPod touchと三台を携帯するのがなんか億劫で、、、。テザリングっていう方法もあるんだな、と思い質問させてもらっています。

書込番号:15362929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/11/19 20:29(1年以上前)

テザリングは何やら通信量の制限があるみたいですね?

書込番号:15362981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Mobile Cube IMW-C910Wの満足度3

2012/11/19 20:45(1年以上前)

auのLTEテザリングには通信料制限がありますが、追加料金を払うことで、さらに増やすことができます。

UQ WiMAXには、通信料制限はありません。

どちらも、KDDI系列の会社で使われているので、早晩、設備が統合されるだろうと思います。つまり、両方持っていても、意味がない。

書込番号:15363073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング