『発熱について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2012/11/28 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:32件

ついに発売日になりましたねー前機種は発熱の問題があり、かなり不評だったみたいですが今回のF-04Eはどうでしょうか?購入された方がいましたら感想をお聞かせください。
明日にはシャープのSH-02Eが発売みたいですが発売前からこちらの方が人気があるみたいですが、どういったところがすぐれているんですかね〜
私は週末には購入予定なのですがF-04E・SH-02E・T-02Dの3機種で非常に悩んでます。

書込番号:15402963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/28 16:43(1年以上前)

3時間ほど設定でいじってますが、前機種みたいに熱くならないですね。
設定なので負荷をかけていないと言えますが、むしろ機種変前に使っていたXperiaのほうが熱を持つ感じです。

書込番号:15403562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/28 20:56(1年以上前)

F-10Dの発熱具合を知らないのですが、
帰りの電車で1時間程ブラウジングした感じでは、
いたって普通の発熱でした。

書込番号:15404685

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 23:38(1年以上前)

F-10Dもたいして発熱しませんけどね。
させようと思わなければ。
ネガティブキャンペーン大勝利ということでしょう。
あとF-10Dの場合、有線での充電で制限が簡単に出るような設定だったことがネガティブキャンペーンに拍車をかけましたね。
アップデートで修正して有線での充電で制限が出なくなりまたが、時すでに遅し。
ネガティブキャンペーンされまくった後でした。

夏モデル以降、国内メーカー3社で機能制限を出さないよう設定を緩和することでまとまったようです。

それにそってF-10Dも設定が緩くなり充電しながらの使用で制限が出なくなりました。

あれだけ簡単に制限が出たらネガティブキャンペーンの材料にされても仕方ないですね。

書込番号:15405720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/11/29 09:46(1年以上前)

今のところ購入された方は発熱の心配はあまりないとのことですね?これから購入された方もいましたら良かった点、悪かった点色々教えていただければ参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。いなみに私は発熱の件とバッテリーの容量が大きくなりましたが、どのくらいもつのか気になってます。

書込番号:15407000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/28 23:23(1年以上前)

バッテリーはたいして持たないと思いますよ。だって富士通製ですから。地球環境に厳しい製品でしょう。

書込番号:16189156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング