スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
明日この機種を買うためにサンディスクのSDカードを購入しました。
このカード購入時はファイルシステムがexFatになっていますがこのままこの機種に挿入して認識したりフォーマットは出来るのでしょうか??
また、この機種で64GBのカードをフォーマットするとファイルシステムはexFatになるのでしょうか?FAT32でしょうか?
明日受け取ってから暫く帰宅出来ないので帰るまでFAT32にフォーマット出来ません…
もしどなたかご存じでしたらお願い致します
m(__)m
書込番号:15405586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種はSDXCサポートしていますので、
販売されている64GB(exFATフォーマット)のまま
使用できると思われます。(((^_^;)
公式なメーカ、キャリア保証もあるはずです。
書込番号:15405726 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
mac0100さん
IGZO液晶では大変お世話になりました。
明日はSH-02Eに機種変ですか?
私は朝一で機種変です(^^;
書込番号:15405748
1点
回答ありがとうございました♪
明日使い倒すため夜更かしはここまでにしておきます^^;
おやすみなさいませzzz
書込番号:15405824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キム・スンユ さん
あ、お世話さまです。
土日あたりに量販店に行こうと思ってます。
予算厳しく、おさいふとにらめっこです。
(^-^ゞ
---------
スレ主様
SDXCをうたって販売されてる64GBはexFATで
プリフォーマットされてるはずですので、この機種は
そのまま使用可能と思われます。
(64GBをFAT32で再フォーマットは不要。逆にFAT32で
フォーマットしたものは読めない可能性が高いと
思います。気になるのでしたら一度やってみて
教えてください(((^_^;))
SDHC(FAT32)32GBまでしかサポートされいない
機種は自己責任ですが、SDXCカード(64GB以上)
をFAT32で再フォーマットする事で使用できる可能性
はあります。
書込番号:15405885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











