『このエアコンを安く買うことができる時期は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオークション

『このエアコンを安く買うことができる時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:75件 うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の満足度2

暖房重視だったので、ノクリアを狙ってたんですが、室内機の横幅が大きすぎて入らないので、この商品に目をつけました。しかしながら出たばかりの新製品を買う気は全くないので、安くなるのを待つつもりです。うるるとさららの価格推移グラフをみると、11月初旬に底をつけてるみたいですが、この商品も来年の11月頃には安くなってますかね?

書込番号:15420504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2012/12/02 09:07(1年以上前)

「うるさら7」は「うるるとさらら」のモデルチェンジ機種というよりは、全くの新機種という感じなんで結構ほかの機種よりは値下がり幅は小さいかもしれませんね。

しかも新技術をたくさん使ってるので、数字上はわずかの差に見えますが、おそらく他のメーカーがうるさら7の性能に追い付くには相当時間がかかりそうに見えます。

規定寸法機種のなかではこのクラス国内最高性能をもつこの機種は、価格面でも強気ででてくると思います。なかなか値段を下げないような気がします。まあ大体の機種は5月〜6月頃になるとだいぶ下がってきますけどね。どのくらい下がるかはちょっと未知数という感じです。

書込番号:15420686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の満足度2

2012/12/02 09:52(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。焦ってはいなあので1年落ちになるまで様子見でいこうと思います

書込番号:15420814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/12/02 16:55(1年以上前)

前機種を購入しに行きましたが、この機種が発売されており、全くの新機種、まさにフルモデルチェンジしていましたのでこちらを本日購入しました。
半年ぐらい待ったほうが価格が下がるかと思いましたが、12月1日、2日限定価格とのことで、本体価格21万8000円にて、ノジマ電気にて購入しました。
まだ、様子を見ることができるのであれば、来年の夏過ぎぐらいがよいのではないかと個人的には思います。

書込番号:15422383

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の満足度2

2012/12/02 17:42(1年以上前)

報告ありがとうございます。この冬場は灯油で過ごすと決めたので、おっしゃる通り夏の需要時期を過ぎてから、価格コムを睨みつつ底値で買いたいと思います。来週末は底値で買った日立の冷蔵庫が来るので楽しみです

書込番号:15422597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]のオーナーうるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]の満足度2

2012/12/03 15:10(1年以上前)

いっち23。さんへ質問をするのを忘れたのですが、218000円ってちなみにノジマのどこの店舗でしょうか?ビックやケーズに問い合わせたところ、新製品でダイキンで原価割れで今の時期に売れる店は有り得ないとのことです。本当の情報なら是非店舗名を教えてください。

書込番号:15426762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN63PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング