『マップカメラ 男気祭り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マップカメラ 男気祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マップカメラ 男気祭り

2012/12/02 08:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

http://www.mapcamera.com/html/20121117_saimatsusale/otokoset.html

冬の寒さを吹き飛ばすらしいです^^;

一瞬にして凍えそうだが。

一覧

http://www.mapcamera.com/search/?keyword=%E3%80%90%E7%94%B7%E6%B0%97%E7%A5%AD%E3%82%8A%E3%80%91&sell=new



書込番号:15420637

ナイスクチコミ!2


返信する
Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/02 09:03(1年以上前)

おぉ・・・余計に寒なるがなw

書込番号:15420681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/02 09:15(1年以上前)

サイトを見ただけで懐が寒くなりました。(本当は最初から・・・)

書込番号:15420701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2012/12/02 10:54(1年以上前)

Canon EOS 5D Mark III 大口径L単焦点セットの場合、なんと!


バラで買うより3000円もお得です……(-_-;)

書込番号:15421035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/02 11:12(1年以上前)

マップカメラの男気が・・・・見えてこない。

書込番号:15421108

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/02 11:25(1年以上前)

マップカメラのために男気見せろや!・・・って祭りなのでは?

書込番号:15421160

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:278件

2012/12/02 11:51(1年以上前)

>Kaguchi さん
>じじかめさん

見ただけで凍えますよね^^;

>不比等 さん
>杜甫甫 さん

これだけの金額でちっともお得感なし(´д`)

D4なんて週末特価の分、バラの方が2−3万安かったという(;´д`)

>サイコキャノンさん

そういうことなんでしょうね^^;

ただせめてさらに10%はしてもいいのではと思います。

もしくはポイントが15%つくとか^^;

書込番号:15421259

ナイスクチコミ!0


Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/02 12:16(1年以上前)

一桁減らせば男気を感じるんですけどね^^;

普通の抱き合わせじゃ今の政府と変わらん〜

書込番号:15421352

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/12/02 13:41(1年以上前)

ヨドバシが年初めにやってるお年玉セット(?)と変わりませんね!
価格コム利用している人なら、もっと賢く買いますよね?

書込番号:15421651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/02 18:26(1年以上前)

何が男気???

例えばニコンD800Eにツアイスセットで 880000円らしいけど

梅田の梅田フォトサービス(ツアイスがお手頃)で表示価格425500円に価格コムのD800E
の表示価格(下限)264000円プラスすると 計689500円(税込み)

ジャーン 880000円から689500円なら〆て198500円お安く買えますが、梅田フォト纏めてなら更にネギールでお安く買えますよ。

マップの偽男気の価格にだまされない様に。
198500円有れば ツアイスマクロプラナーに800E様のバッテリーグリップもかえたりしてね。ははは

書込番号:15422771

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2012/12/02 19:02(1年以上前)

「男気祭り」と言うより「若気の血祭り」というような気がします。

書込番号:15422936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/03 02:06(1年以上前)

とんねるずの番組の男気じゃんけん的なノリですかね?
買い手側の男気を見せろって感じで(^^;)
無理だぁ〜!

書込番号:15424974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/03 05:18(1年以上前)

Zeissならカメラの大林です。

書込番号:15425183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/03 07:33(1年以上前)

マップカメラが男気を見せる訳でなく、客に見せろって事ですか。

こんなセットがガツガツ売れたら儲かりますねえ。

しかしどれもニッチというかマニアックというか・・・私個人はよだれが出そうです。

逆にkissのダブルズームキットの広告が横ちょにチョコンとあったらバカ売れしそう。

書込番号:15425342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2012/12/06 10:31(1年以上前)

こちらではもちろんかなりの不評ですが^^;

でもマップカメラの人気商品ランキングには1 2 5 7 9 11 12位としっかり入ってるので思ったより売れてますね(;´д`)

書込番号:15439973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声関係の基板の故障?不具合? 1 2026/01/05 6:22:27
動画が読み込めない 2 2026/01/04 22:29:43
今さらながら入手しました 6 2026/01/05 8:25:36
G9m3に望むこと 7 2026/01/05 1:12:00
取説・ガイドブック有りますか 6 2026/01/04 13:44:58
今なお現役 1 2026/01/02 21:58:34
αマウントで撮るマクロなど、 7 2026/01/04 22:35:08
リアコマンドダイアル不具合? 10 2026/01/02 15:53:05
問題は色味なんだよ 15 2026/01/05 5:34:43
手ブレが酷くて困ってます 25 2026/01/03 12:57:31

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4320444件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング