『プロジェクターと外部出力について』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『プロジェクターと外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターと外部出力について

2012/12/04 04:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

クチコミ投稿数:3件

購入を検討中です。
撮影しながら、同時にそれをプロジェクターにて投影
もしくはHDMI等でモニター等への外部出力は可能でしょうか?
ようは「撮っているものをそのまま外部出力する」事が
可能かどうかです。

もし不可能であれば、現在販売している他社製品も含めて
可能なものはありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15429991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/12/04 05:56(1年以上前)

撮影中のプロジェクター投影は考え無かった!
プロジェクターのレンズが被写体の方か、投影される場所を考えれば、撮影中のプロジェクター投影は考えません。
HDMI出力は撮影中でも可能です。店頭デモで大画面でディスプレイしています。
因みに、プロジェクターは暗くして、普通はホワイトスクリーンに投影します。

書込番号:15430036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/05 08:19(1年以上前)

ありがとうございました。
モニターへの外部出力は可能という事で、
それで使用していきたいと思います。

一応少しわかりにくかったのですが、録画中のプロジェクター投影は
不可能という事でよろしいのでしょうか。少しわかりにくい部分があったので。

ちなみに、確かに撮影中のプロジェクター投影は無意味、
という事も理解しておりますが、
例えばスマホや携帯の画面のように、発光するものを
プロジェクターで拡大して投影できないかなと考えたのです。
・スマホや携帯に保存されているものをSDカードで取り出してモニターに。
・PCにうつして動画処理ソフトで加工して。
・スマホやアイフォンとつながる別のプロジェクターを購入、用意して。
等の手順がなくても、壁と暗所さえあれば拡大表示できるのは
便利ですばやいかな、と考えた次第です。

書込番号:15434952

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/12/05 15:03(1年以上前)

>一応少しわかりにくかったのですが、録画中のプロジェクター投影は
不可能という事でよろしいのでしょうか。少しわかりにくい部分があったので。

僕の PJ760Vで試してみました。
プロジェクターボタンを押すと再生画面が投影されます。ですから、撮影しながらの投影は不可能となります。

撮影しながら、投影するなんてことは誰も考えないでしょうね。(^o^)

書込番号:15436265

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 23:33(1年以上前)

ありがとうございました。

録画中のプロジェクター使用は不可能という事で。

実は本日、初めて電気屋さんで実機を発見し、
実際に録画及びプロジェクター投影をしてみました。
gxb77様のおっしゃる通り無理でした(苦笑)
結構スマホで録画したものがあるので、
それを手早く、ビデオカメラで
プロジェクター投影できたらなぁと考えていたのですが。
スマホ用プロジェクターを買わずにすみますし。

でも電気量販店の明るい照明の中でも、ちゃんと投影されている事が確認できて
驚きました。プロジェクター以外の仕様も良く、
実機を見ると本当にほしくなりますね。

録画のままプロジェクター投影はおそらく後継機でも搭載されないでしょうし、
購入を決心しようと思っております。

書込番号:15443158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング