『ミライースとプレオ+』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミライースとプレオ+』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミライースとプレオ+

2012/12/06 10:15(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

ミライースとプレオ+(ダイハツ製ミライース)どちらを買うか迷ってます。
ダイハツでは
スタットレス サービス
オプション 5万円分プレゼント
車両値引 3万円

スバルでは
車両とオプション含めて
値引 14万位

オプションは両方ともに
スタットレス
バイザー
マット
ウインターブレード
リモコンスターター
です。

書込番号:15439925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 10:16(1年以上前)

で、何を聞きたいの?

書込番号:15439926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/06 12:44(1年以上前)

トヨタのエポックは検討していませんか?
同じミライースのOEMです。

書込番号:15440466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/12/06 12:46(1年以上前)

総額で安いのにすればいいだけ。
私なら利便性でディーラーを選ぶ。

書込番号:15440474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/06 12:59(1年以上前)

元々低価格のクルマ。値引きは似たようなもの。
これから何年乗るつもりか分かりませんが、担当者の人柄やディーラーの雰囲気、相性も大事だと思います。

書込番号:15440529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンタッチスライドドア 0 2025/10/07 8:44:07
ソリオかシエンタか 10 2025/10/07 11:26:20
運転席 助手席のカーフイルムについて 13 2025/10/07 11:28:43
ZX 20インチ 乗り心地 7 2025/10/07 10:52:22
僅か2ヶ月で… 9 2025/10/07 8:42:36
充電ケーブルの収納場所 5 2025/10/07 11:08:15
自動ブレーキの精度について 12 2025/10/07 11:33:16
東京に一極集中しすぎ 4 2025/10/07 0:51:55
前席のUSBは常時電源? 1 2025/10/06 18:19:08
アレクサが見当たりません 10 2025/10/07 8:43:15

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580503件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング