『E-5にもクラックあります?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

E-5にもクラックあります?

2012/12/07 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 賢弟さん
クチコミ投稿数:334件

以下のE-M5のスレで液晶枠のクラックが問題になっていますが、E-5や他機種にも
にもあるという書き込みを発見。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001563/SortID=15413655/#tab

早速、手持ちのフォーサーズ機:E-PL1、E-M5、E-620を見てみたらE-M5のみアタリ!

E-5は意外な感じするんですが、皆様のお持ちの個体はいかがでしょう?

書込番号:15444285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/07 13:13(1年以上前)

もし、発見されたE-5ユーザーは「当たり前だのクラッカー」とレスしてください。(てなもん屋商会)

書込番号:15445023

ナイスクチコミ!2


スレ主 賢弟さん
クチコミ投稿数:334件

2012/12/07 13:28(1年以上前)

てんでんこさん、みなさん それでいきましょう。

報告例がたくさん出てきたらショックだなぁ〜

書込番号:15445074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:50件 E-5 ボディのオーナーE-5 ボディの満足度5

2012/12/07 20:21(1年以上前)

私のE-5は、問題ありませんでした。
オリンパスオンラインショップにて予約購入した初期ロットです。

書込番号:15446415

Goodアンサーナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 20:52(1年以上前)

>早速、手持ちのフォーサーズ機:E-PL1、E-M5、E-620を見てみたらE-M5のみアタリ!

てことは私のEー5はハズレ?かな。

書込番号:15446541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 E-5 ボディの満足度5

2012/12/07 21:58(1年以上前)

E-M5は数ヶ月でヤフオク行きにしましたので、どのくらいでヒビが入るのかは判りませんけど、
E-5の方は発売前に予約して購入しましたが、今のところヒビは入っていません。
E-M5の場合、コストダウンと薄くするためにサムスンの有機ELを採用してしまったため、
壊れやすくなっているんじゃないでしょうか。
恐るべし、恨の国のメーカー!?
自社製のミラーレス一眼を日本では販売しないのも、日本だとそういった事がバレバレに
なっちゃうからでしょうね。

書込番号:15446922

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 02:02(1年以上前)

↑言いたい放題やな。

書込番号:15447945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/12/08 02:16(1年以上前)

タナシローさん
情報操作の犠牲者です。両国民がいがみあっているほうが得する奴らにまんまと利用されている。でも、そのとばっちりはこっちにまで降りかかってくるから困ります。

書込番号:15447973

ナイスクチコミ!5


スレ主 賢弟さん
クチコミ投稿数:334件

2012/12/08 13:45(1年以上前)

Double Blueさん、太呂さん、ポロ&ダハさん 返信どうも。

それじゃオリのフラッグシップは安泰だ。後継機も気になるが、それまでは
最強カメラでいてもらわなきゃね。

書込番号:15449634

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング