『se215に合うアンプは?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

se215に合うアンプは?

2012/12/30 00:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

僕は、イヤホンやヘッドホンをたくさん持っています。shureのse215とshureのsrh440とkossのsportaproとオーディオテクニカのath-tad300とゼンハイザーのcx270とultimate earsのue100とフィリップスのshe8500を持っています。その中で、shure製品のイヤホンとヘッドホンの音がとても好きで、oyaide電機の赤いケーブルをイヤホンに付けて聞いてます。アンプはFiiOのE6を使っています。ドックケーブルはFiiOのL字ケーブルを使っています。今回、新しいアンプを買うことにしました。どのアンプがいいか教えて下さい。予算は、20000yenです。

書込番号:15545347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/12/30 21:52(1年以上前)

 SE215 はポタアン無くても良い気がしますが・・
 ワタシなら FiiO E11 辺りと、ドックケーブル買い換えるかなぁ。

書込番号:15548934

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/03 00:03(1年以上前)

どのようなドックケーブルに変えたらいいですか? ALO audio Triple Pipeはどうですか?

書込番号:15562019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2013/01/04 02:17(1年以上前)

 予算が許すなら、ALO audio Triple Pipe 良いと思います。
 安く上げるなら DOCK STAAR か Bispa のハイグレード辺り。

書込番号:15567205

ナイスクチコミ!2


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 22:25(1年以上前)

それだけのご予算であれば、イヤホン本体の買い替えをオススメします。
主さんはハイエンドクラスにまだ手を伸ばしておられないようですが、上級機に替えたほうが、より音の変化が楽しめますよ。
E6クラスのポタアンであるなら、ハイエンドイヤホン直差しの方をオススメします。
SHUREの音がお好きなら、SE425でいかがでしょうか?

書込番号:15582593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 test00さん
クチコミ投稿数:107件

2013/01/10 20:42(1年以上前)

se535-ltdがとっても気になっています

書込番号:15599545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/11 21:33(1年以上前)

スレ主さん、それでしたらSE535ltd.にいかれたほうがいいですよ。
直差しでも現状より良い方向への変化楽しめると思います。
むしろ、現状クラスのアンプは無しにして、音源をロスレスやWAVで取り直す事を今後の発展性を込みでオススメします。

書込番号:15604120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング