『ゲームをするにあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『ゲームをするにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームをするにあたって

2013/01/03 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 maiki-f1さん
クチコミ投稿数:3件

僕はコールオブデューティーという動きの激しい、シ ューティング系のゲームをしています。

それを今回このテレビを買ったらしようと思っている のですが、画質や画面が遅るといったような症状は出 るでしょうか?
(できれば長所、短所を教えてください)

回答よろしくお願いします

書込番号:15565849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/04 01:17(1年以上前)

>僕はコールオブデューティーという動きの激しい、シ ューティング系のゲームをしています。
>それを今回このテレビを買ったらしようと思っている のですが、
>画質や画面が遅るといったような症状は出 るでしょうか?
今使っているテレビが判らないので、比較が出来ない以上「長所・短所」は判りませんm(_ _)m

まぁ、今使っているテレビが、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/s5/function.html#gamedirect
これ以上の「低遅延なテレビ」なら、「反応が遅い」と感じるでしょう。

まぁ、それでも「慣れ」でなんとでもなりそうですが...(^_^;
 <結局「人に依る」ところが大きいと思いますm(_ _)m

書込番号:15567051

ナイスクチコミ!1


nekouさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32S5 [32インチ]の満足度4

2013/01/04 04:36(1年以上前)

PS3でゲームをしておりますが延滞はしないので大丈夫です(メーカーHPにゲーム延滞防止の機能が付いてる旨記載あります)

私はこのTVの他のレスにも記載してますが激しい動きの用途が多い方は(スポーツやアクションゲーム)倍速付きかプラズマをオススメします。

倍速はREGZAのZシリーズ32型が4万7千程度でありますよ。(私は多分買い替えます、チューナー2つに増えます。ヤフオクで売ればさほどマイナスにもならないこともありますし)

私は激しい動きが用途で値段も考えてこのTVを買いましたが使って行く程後悔しました。動きは別に気にしない場合は全然オススメできます。

書込番号:15567366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maiki-f1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 05:13(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)

予算がそこまでないので、これにしておきます\(^^)
速さは気にしないようにしますねw

ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:15567391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiki-f1さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 05:15(1年以上前)

回答ありがとうございます(^-^)

やっぱり慣れですよねw

とりあえずこれを買っておきます!

書込番号:15567397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング