『REGZAリンク、その他。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAリンク、その他。

2013/01/05 09:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

クチコミ投稿数:22件

この機種はREGZAリンク大丈夫ですかね?
REGZAのZ1なんですが。

後、ネットで買うとしてその他にHDMIケーブル等必要な物はありますか?
PS3があるので繋げたいのですが。
後々Blu-rayプレイヤーも買う予定です。
ホームシアターには全くの素人です。
よろしくお願いします。

大阪で店舗販売している所をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15573051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/05 12:16(1年以上前)

http://pioneer.jp/homeav/support/hdmi/

動作対象機種に含まれますね。
必要なケーブルはHDMIケーブルが3本です(プレーヤーで使う分も含む)。
長さが足りないと困るのでよく採寸してください。

書込番号:15573779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 12:21(1年以上前)

REGZAリンクの件は他の方にお願いするとして、大阪に関する情報です。
私もこの機種を検討しており、家電量販店に実物を見に行きましたが、Joshin、エディオン、ケーズデンキに実物がありました。
また、週末の広告ではケーズデンキが、27800円と広告に出てましたよ。因みに、私は東大阪市在住です。

書込番号:15573796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/01/05 16:30(1年以上前)

ありがとうございます。
感謝します。

書込番号:15574987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/01/05 16:31(1年以上前)

販売している電気屋を教えてくれてありがとうございます。
感謝します。明日探してこようと思います。

書込番号:15574993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング