『HDD換装』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装

2013/01/08 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:61件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度2

Z250のHDDを2G以上に換装ってできるんでしょうか?
発売されて間がないので、あんまりそんな情報はでていないんですが。

書込番号:15592030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/09 01:21(1年以上前)

基本的に東芝は簡単に換装ができるんですけど、容量アップはできないみたいです。

この機種、もう末期モデルですが、BDモデルになってから現行モデルだけ別モデルで、この機種まではRD系譜なので、基本的な作りが全く変わっていないので、その辺りは変わっていないと思います。旧モデルでも成功例を知らないので、たぶん無理です。

書込番号:15592555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/09 02:49(1年以上前)

「1TB(1000GB)のHDD」を「2GB以上程度のHDD」に換装する意味は無いと思いますm(_ _)m


もし「2TBのHDD」への換装を考えているなら、
「DBR-Z260」を売る意味が無くなります。
 <たいていの人が「DBR-Z250を買って、2TBに換装」をするでしょう。
  下記のページが示すように、この手の事を考える人が多いメーカーでも有りますし...


http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?FrontPage
こういう所もご参考までに...m(_ _)m

書込番号:15592688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/09 03:46(1年以上前)

ムーブバックできるタイプの換装例がないような。

換装目的なら三菱かな、2T以上は成功例と失敗例(容量-2T)があります。

書込番号:15592727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/09 07:34(1年以上前)

内蔵HDDが物足りないなら、2TBタイプのやつ買っておけばよかったのに。
内蔵HDD酷使したくないなら、外付けHDD2TBを増設すればいいでしょう。

書込番号:15592925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度2

2013/01/09 10:15(1年以上前)

2Gはご察しのでしょうが書き間違いです。2Tの間違いです。失礼しました、、、



5年前に購入したE301が、少し前に故障にてHDD換装したもんですから、たぶんZ250も通常使用で約5年ほどでHDDが駄目になんるんだろうと想像しています。
Z250購入直後にHDD換装して、Z260より安くしようと考えているわけではないんですよ。(笑い)


結構、家電は長く使いたいタイプですので、今後の憂いとして気になったことでした。
色々返信ありがとうございました。参考になりました!

書込番号:15593268

ナイスクチコミ!0


SINUさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/09 14:36(1年以上前)

mamamamamamamamamamaさん、
レビューの購入条件は何時時点のどのお店のどの様な支払い内訳でしょうか?
随分良い価格なので、宜しければ参考にさせて欲しいのですが。

書込番号:15594032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2013/01/09 15:26(1年以上前)

>レビューの購入条件は何時時点のどのお店のどの様な支払い内訳でしょうか?

下に書いてるよ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000401825/#15583514

書込番号:15594152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度2

2013/01/09 22:40(1年以上前)

昨日、8日に購入しました。
ジョーシンアウトレットで店頭価格39800円を交渉の末35500円になりました。
まだ、在庫がありましたよ。

書込番号:15595995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング