ヨコハマのスタッドレスタイヤ(アイスガードi5)(175/65/R14)とアルミホイールを4本買うとどのくらいの値段が相場でしょうか?
書込番号:15596491
0点
http://kakaku.com/item/K0000414213/ ice GUARD 5 iG50 175/65R14 82Q
通販では1本1万円位にアルミ代1本1万円と考えると計8万円(普通の店舗販売なら10万円位かな?)
http://www.maluzen.com/index.html カーポートマルゼン
ここで車から選ぶと車に合うホイールとスタッドレスの価格が出ます。
書込番号:15597035
0点
フジコーポレーションさんの通販なら↓のように安価なホイールとの組み合わせで5万円程度です。
http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW33411~osetgoods~i0x512eae67926c7bd7e1e35b0d4e29dcc3~n1~h14.00~u~F~T~D1~K/
ice GUARD 5 iG50は店舗販売なら↓の矢東タイヤさんの価格位か、これよりも多少高い場合が多いです。
http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC104&size=175/65R14&operation=user
これにアルミホイール代と工賃が掛かりますので、店舗販売なら総額7〜8万円というのが一般的な価格でしょうね。
書込番号:15597077
1点
>うとどのくらいの値段が相場でしょうか?
どちらで購入されますか?
店舗であるなら、YOKOHAMA直営店であるGRAND SLAMが78,000円(ホイール込4本)とチラシ(チラシ期間11/2〜12/9)に書いてありました。
オートバックスでは(チラシ期間11/1〜12/31)1本税込16,900円。
4本で67,600円。
格安アルミ+工賃で90,000円強といったところでしょう。
書込番号:15598985
![]()
0点
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 16:34:49 | |
| 3 | 2025/12/30 9:47:46 | |
| 1 | 2025/12/29 16:15:38 | |
| 3 | 2025/12/27 16:26:30 | |
| 13 | 2025/12/28 6:22:48 | |
| 1 | 2025/12/26 16:39:43 | |
| 8 | 2025/12/23 9:19:38 | |
| 0 | 2025/12/20 22:05:51 | |
| 56 | 2025/12/28 8:23:55 | |
| 4 | 2025/12/16 8:17:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






