『stax イヤースピーカーシステムについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『stax イヤースピーカーシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

stax イヤースピーカーシステムについて

2013/01/10 21:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:16件

staxのイヤースピーカーシステム(SRS-2170など)のアンプはiPhone4Sと接続は可能でしょうか?もし可能であれば方法を教えて頂きたいです。

書込番号:15599633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/10 23:33(1年以上前)

 この製品の発売報道が流れた時にカタログ確認したら入力端子が明確になっていないんで『?』と思ったけど・・・カタログ未だに改訂されていないんだね。

 (φ3.5ステレオミニプラグ)⇔(ピンプラグ×2)変換ケーブルで接続できます。 
 一応、STAXのホームページで確認できます。確認方法は以下参照。

 STAXのホームページを確認して『ご使用方法』のタブをクリックすると「接続の仕方などをご紹介しています」というタイトルが出てきて、下の方に行くと「SRS-2170」の名前が出てきて、ここをクリックすると説明図が出てきます。
 表示された図は解像度が低くて読めません、結局PDFファイルをダウンロードして確認します。
 PDFファイルを確認したら・・・まあ、この説明図もいきなりアンプのブロック図なんて出てきてシロウトにはわかりにくい、自分がオーディオ家電初心者だったら「R(右)chは接続しなくて良いの??」と不安になった事でしょう。
 とりあえず、この図によりとステレオピンケーブルで接続出来る事がわかります。

書込番号:15600501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/01/11 07:39(1年以上前)

ありがとうございます!!少し安心しました(笑)
ちなみにDOCK部分からの出力でも大丈夫でしょうか?

書込番号:15601353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/11 12:39(1年以上前)

 ドックのライン出力端子からSTAXドライバーのライン入力端子に接続するだけなので何の問題も無いでしょう。

書込番号:15602219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング