『バーチャルサラウンドRCA出力付き製品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バーチャルサラウンドRCA出力付き製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バーチャルサラウンドRCA出力付き製品

2013/01/18 11:09(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:4件

現在新品で手に入る製品で、バーチャルサラウンドでdts、ドルビー5.1chの再生が可能な製品というのはありますでしょうか?
音声入力はデジタル、アナログの切り替えができればなお良いという感じです。
以前は、高価ではありましたがテクニカのATH-DWL5000がまさにこの要求通りの仕様でしたが、いまでは生産中止となっております。
これと同じような事ができる製品は他にないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15635303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/01/18 11:51(1年以上前)

此処は「AVアンプ」の掲示板です。

 「サラウンド・ヘッドフォン」の事は「ヘッドフォン・イヤフォン掲示板」で
 お聞きになって下さい。詳しい方がいらっしゃると思います。

 http://kakaku.com/kaden/headphones/


現行のサラウンドヘッドフォンならば此処辺りで参考にして下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3/s?ie=UTF8&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3

書込番号:15635426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/18 12:17(1年以上前)

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=20835

Dolby Digitalだけですが、こんな製品もありますね。

書込番号:15635502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 12:36(1年以上前)

AVアンプか、サラウンドヘッドフォンか迷いましたが、私が欲しいのはバーチャルスピーカーに変換したRCA出力がある製品ということですので、AVアンプのほうに質問いたしました。当時はたまたまサラウンドヘッドフォンだけだったのですが、今回は広くご意見をおききしたかったので、こちらにいたしました。けしてサラウンドヘッドフォンが欲しいわけではありません。ホームのピュアオーディオシステムそのままの状態でサラウンドもきいてみたいというのが目的です。
−−−−
探していただきありがとうございます。しかしならが。dts対応も必須の項目です。
大変申し訳ありませんが、この製品は惜しいながら今回の仕様にはあわないようです。残念です。

書込番号:15635573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/01/18 18:07(1年以上前)

amazonやオークションサイトで中古で出品がありますよ!
 
 PC使っているなら「ATH-DWL5000」でググれば幾つも出てきます。

書込番号:15636578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/18 23:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
せっかくお知らせいただきましたが、現在新品を探しておりまして、オークションなどの中古のものは、今回対象外です。これは、保証の問題があり、新品以外は残念ながら不可となります。申し訳ありません。

書込番号:15637909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング