『日立BEATWASH(BW-D8MV)のすきまに物が落ちた・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『日立BEATWASH(BW-D8MV)のすきまに物が落ちた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機

クチコミ投稿数:31件

BW-D8MVの、洗濯機の外枠と内の洗濯脱水槽の間のすきまに、柔軟剤のふたが落ち込んでしまいました。おそらく底まで落ちたんだろうと思います。とりあえずその後の洗濯では何も起きなかったのですが、これって業者に頼んだら取れるんでしょうか?経験のある方はいらっしゃいますか?

書込番号:15639520

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/19 10:42(1年以上前)

放置しても問題無いと思いますよ。
機種は白い約束のNWシリーズですけど洗濯物なんでも特に異常が
出た事はありません。
以前に部品故障で修理を受けた事がありますが重要な稼働部品は
洗濯槽の底部分に付いているので落とした物が稼働部品に対して
悪戯する様な事は稀だと思います。

書込番号:15639606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/19 14:39(1年以上前)

こんにちは

おそらくですが、保証期間中でも有償の可能性が高いと思いますので、
私でしたら、使用して何も異常が無ければそのまま使い、
故障などで修理で来てもらった時に、ついでに取ってもえるようお願いすると思います。

しかしながら、どこに落ちているか分かりませんし、
結構振動する機械でもありますから、この先どうなるか分かりませんので、
ご心配であれば、保証の件や修理代の件も含めて、
問合せてみてから検討されてもいいかもしれませんね!

書込番号:15640512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/01/21 22:41(1年以上前)

配線クネクネさん、流星104さん、お返事ありがとうございます。
日立HPに直接問い合わせたら、先ほど連絡があり、放置しても問題ない、底の中央に孔があるので運がよければそこから取り出す事もできます、と言われました。
幸い異常音もしませんので、このまま様子をみようと思います。

書込番号:15652481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング