docomoの春モデルがリークされていましたね。
それを参考に、スペック表を作ったので、良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/22719472.html
春モデルはかなりハイスペックとなっていて、殆どの機種でクアッドコア、RAM2GBとなっています。
Androidのバージョンも4.1の機種がほとんどですので、冬モデルよりもかなり進化していますね!
書込番号:15639763
1点
ヤマダ電機でSH -04E のモック見てきましたが、見た目とサイズは良い感じでした(^o^)
書込番号:15646732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>羽柴筑前守秀吉さん
もうモックがあるんですか!
ぜひ触りたいものです。
しかしSH-04EはQi搭載は嬉しいですが、IGZOじゃないのはちょっと惜しいですね。
まあ色々事情があるんでしょうけど、IGZO搭載だったら個人的に嬉しかったです。
4.5インチということで、見た目とサイズはいいということで期待出来ます。
書込番号:15647317
1点
こちらの情報ではXperiaもELUGAも既に展示してあるところがあるようですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomoxperia-z-so-02e3.html
厳密に言えば、ドコモの発表前に展示しているのは、どういうことなんだろうとも思いますが(^.^;)
書込番号:15647526
2点
ホントですね。
発表会前のフライングで展示とはdocomoもすごいですなw
とんぴちさん情報有り難うございます。
書込番号:15647546
1点
>AMD 大好きさん
店頭では近日発売て表示されてました(^o^)
下部のクリアなところが自分的には好きですね♪
写真撮りたかったけど・・・すみません(´・ω・`)
>とんぴちさん
情報ありがとうございます(^-^)
機種変したいが、車2台も買い換えたばかりなんで・・・無駄遣いできない(´・ω・`)
書込番号:15647600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はXPERIA Zはそのうち買う気です。流石にまだGX買ったばかりなのですぐは買えませんが。
ただ、SO-02Eはあのふざけたドコモのロゴがデカデカと入ってるので気に入りませんね。
ブートローダも割れないし、お金があれば海外版を買いたいですね
書込番号:15649207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 1:20:03 | |
| 2 | 2025/11/23 7:05:07 | |
| 0 | 2025/11/22 23:35:52 | |
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 3 | 2025/11/22 23:46:49 | |
| 19 | 2025/11/22 21:32:30 | |
| 7 | 2025/11/22 21:06:48 | |
| 10 | 2025/11/23 6:51:22 | |
| 2 | 2025/11/22 17:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 20:23:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





