『料金について・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『料金について・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

料金について・・

2013/01/20 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

わざわざスレ立てすることではないのかもしれませんが・・・

一度サポセンに電話で聞いたのですが、大まかにも答えて頂けなかったのでこちらで出されたことがある方がいらっしゃいましたらお聞かせ下さい。

年末、年始の使用で接眼部分がかなり汚れ、ファインダー内、肩面液晶内に埃等が多く混入したので使用しない今の内にSCに清掃依頼を出そうかと思っているのですが保証が無い場合、これだけの清掃を頼むとどのくらいの費用が掛かりますでしょうか?


あとキヤノンのSCも日曜営業してくれるとありがたいですね・・・・

書込番号:15646411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/20 17:46(1年以上前)

汁14さん

こんにちは。確か、ファインダー分解清掃なら、9,000円から12,000円で
CMOS清掃は1,050円ですね。

書込番号:15646502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2013/01/20 18:02(1年以上前)

修理と調整の、技術料が一律料金になりましたので。
軽度の分解技術料は¥12,000、重度の分解技術料は¥24,000です。

清掃の場合、部品代金は必要ないので、技術料のみと思われます。
分解を必要としない簡易的な清掃なら、幕張や新宿サービスセンターでも当日やってくれますよ。

書込番号:15646587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/01/20 18:07(1年以上前)

早速のご返答有難うございます。

分解となると予想していたより高価ですね(;´Д`A

肩面液晶内の清掃となると重度分解となるのでしょうか?
そうなってしまうなら我慢した方がよいかもですね。。

書込番号:15646615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/20 18:26(1年以上前)

あり?

前に新宿のSCで聞いた時は、分解するようなことは一切不可だと言われましたけど?
できるのは、センサーのゴミ掃除とか、フィアンダースクリーンの交換くらい。

5DIIですが、露出が少し明るすぎるような気がするので調整してほしいと
言ったら、分解が必要なので、2週間おあずかりします、と言われました。

面倒なので、撮影人に自分で調整しています。

書込番号:15646715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/20 18:27(1年以上前)

あ、失礼しました。

分解を要しない簡易的な清掃ですね。それだったら、SCでできるでしょうね。

書込番号:15646722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2013/01/20 19:00(1年以上前)

>肩面液晶内の清掃となると重度分解となるのでしょうか?

経度の技術料で、済むと思いますよ。

上面パネルを外す、モードダイヤル改造でもこのお値段なので。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/eosd-modedial.html

修理料金の見積もりのあとで、、、
修理するかしないか決められますので、頼んでみるのも良いかも知れませんよ。

書込番号:15646907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2013/01/20 22:25(1年以上前)

>爺メン75さん

再度のご返答有難うございます。
流石に清掃だけで2万も掛かるとなると真っ青なので少し安心しました。

点検に出してみて、見積もりが来てから再考してみます。

書込番号:15648059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング