『pcケース購入検討中です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『pcケース購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcケース購入検討中です

2013/01/22 07:04(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:38件

サイドアクリルパネルがついたExtended ATX対応のpcケース教えてください。

書込番号:15653648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/22 07:48(1年以上前)

まずは自分で探してみてからお勧めを聞いてみては?
http://kakaku.com/specsearch/0580/

書込番号:15653728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/22 08:00(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33812件Goodアンサー獲得:5779件

2013/01/22 12:52(1年以上前)

どんな大きさのケースが置けるのですか?
予算は?

幾ら良いケースだとしても、置けなかったり買えなかったら無意味でしょう。

E-ATX対応のケースで、ここに登録され売られているのは46種類みたいです。

書込番号:15654636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/22 18:05(1年以上前)

SWITCH 810やBX141Gがいいなあと思っています。

皆さんはどんなケース使っていますか?

書込番号:15655652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/22 21:59(1年以上前)

私ならSWITCH 810
ただ白いケースはパーツの選択で困ることがあるかも

私はFulmo-GTです。

書込番号:15656836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/01/22 22:12(1年以上前)

SWITCH 810の白か黒ならどっちがいいと思いますか?

赤色LEDや赤色のパーツをつけたいです。

書込番号:15656906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/22 22:16(1年以上前)

白か黒、私なら黒。
白いケースはパーツの選択で困ることがあるかもだし。

書込番号:15656926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/22 22:23(1年以上前)

俺ならLian-LIのケースにサイドパネル買うね。
その二択なら俺も黒かな白は汚れやすい。

ちなみに使ってるのはこれ。
全部アクリルじゃあないけどね。
http://www.dirac.co.jp/lianli/v600f/pc-v600f.html の赤
http://kakaku.com/item/J0000005031/
http://kakaku.com/item/J0000002198/ のオレンジ

書込番号:15656982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング