契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『iTunesのWi-Fi同期ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesのWi-Fi同期ができません

2013/01/31 22:57(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:27件

このルーターを経由してiTunesのWi-Fi同期ができません。

同期させたい端末はiPhone5、iPad第3世代です。

iTunes、iPhone、iPadいずれもソフトウェアは最新の状態です。

007Zの設定を色々変えてみましたが結局できずに現在はiPhoneもiPadもケーブルでPCと直接接続して同期させています。

タスクマネージャーからApple Mobile Deviceの再起動、AP隔離設定のON・OFFを試してみましたがうまくいきません。

Apple Mobile Deviceの再起動はiTunesを立ち上げるとiPhone・iPadともにサイドバーに表示されましたが同期ボタンを押すとエラーメッセージが出て同期できません。

どのように設定すればWi-Fi同期ができるのでしょうか?

書込番号:15698732

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/01 10:00(1年以上前)

以下のマニュアルの5-9ページ 「AP隔離」が初期値「OFF(禁止)」になっている様ですから、「ON」に変更したら解決する様に思います。

http://mb.softbank.jp/mb/product/data_com/mobilewifi/007z/pdf/007z_userguide.pdf

書込番号:15700222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/02/01 12:33(1年以上前)

レスありがとうございます。

AP隔離をONにしましたが、やはりダメでした。

ありがとうございました。

書込番号:15700652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/02 12:59(1年以上前)

はじめにUSB接続をしてitunesのオプションの所にある『wi-fi経由でこのiphoneと同期』という所にチェックいれられましたでしょうか!?

書込番号:15705566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/02/02 18:27(1年以上前)

もちろん、チェックは入っています。

書込番号:15706933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング