『みためデザイン』のクチコミ掲示板

2011年 7月21日 発売

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

500GB HDD内蔵のブルーレイレコーダーを搭載した22V型ハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22BLR500 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

『みためデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22BLR500 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22BLR500 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みためデザイン

2013/02/09 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

スレ主 mikky12さん
クチコミ投稿数:1件

録画ができてブルーレイ機能もある一体型テレビを買いたいのですが、
三菱が一番手頃です。他は、別々で購入した方が安いこともあるので、迷っています。
三菱を購入したいのですが、一つ決め手に欠けます。
厚手であること、スマートでないこと。そして、割安なのは22インチのみであることです。

デザインはスマートヴィエラがいいとおもいますが、ちょっと高いですね。

なんでも結構です。ご意見アドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:15740704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2013/02/10 12:46(1年以上前)

デザインは機能と表裏一体の関係にあります。

ビエラのデザインでリアルの機能なら言う事なしなのでしょうね(笑)

ただ、テレビは道具であってアクセサリーではないからデザインよりも機能で選んだほうが良いと思います。

書込番号:15743279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/10 14:11(1年以上前)

ものは値段相応です。売れないから値下げしてる。

書込番号:15743647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-22BLR500 [22インチ]の満足度5

2013/02/13 11:20(1年以上前)

また少し跳ね上がってますが決算のせいか安くなってたのでぽちりました。
サブですが、一体型で大きな欠点が無いので、使い勝手がよさそうです。
たとえばスピーカーが貧弱だと結局外付けに頼りたくなりますが、そこそこらしいので
本当にこれ一台で済みそうなところがいいです。
メインでも狭い部屋で一人暮らしとかなら、有力な選択肢でしょう
しいていえばDLNAがほしかったんですが、まあサブなので妥協です

書込番号:15758568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動ではありません 18 2013/04/15 8:54:01
部屋で使うには 0 2013/03/14 23:42:45
みためデザイン 3 2013/02/13 11:20:24
なぜ22インチでは他にないのか、疑問、質問 22 2013/01/22 15:46:59
HD録画内容の編集 2 2013/01/05 20:41:08
新製品は? 1 2012/10/12 10:54:56
録画中の再生 3 2012/06/11 21:52:29
買った。 0 2012/01/14 19:21:42
55インチが出無いでしょうか? 6 2011/08/15 19:18:37

「三菱電機 > REAL LCD-22BLR500 [22インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

REAL LCD-22BLR500 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング