『どんな感じ?』のクチコミ掲示板

2012年 5月16日 登録

GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

GeForce GT 630を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 630 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/1GB GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月16日

  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]のオークション

『どんな感じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな感じ?

2013/02/10 21:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

スレ主 sryu120さん
クチコミ投稿数:11件

このビデオカードを使っている方に質問があります。

@このビデオカードの仕様にはPCI Express 2.0と書いてありますが
 PCI Express x16のスロットに接続した場合。使用することが可能でしょうか?

Aこのビデオカードはどれぐらいの電力を消費しますか?
 
Bこのビデオカードはどれぐらい発熱しますか?
 「ほぼ無発熱」「低発熱」「普通」「高発熱」「湯が沸く」
 この5択だとどれに一番近いですか?

CこのビデオカードでMinecraftというゲームをやりたいと思っているのですが
 個人的には1280x1024の解像度、描写距離「Normal(普通)」で50〜60fps出るといいのですが
 実際は何fps出ますか(スーパーフラットではなく森などのそれなりの負荷の所で)

書込番号:15745979

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 22:06(1年以上前)

1.
PCI Express x16スロットであればPCI Express 2.0であろうとPCI Express 1.1であろうと使用可能です。
x16はレーン数、2.0というのばリビジョンナンバーなので全く関係ありません。

2.
最大64W

4.
100fps超えることは確実です。

書込番号:15746032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sryu120さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 22:25(1年以上前)

迅速な対応ありがとうございました。
それにしても100fps以上は驚きました。「遠い」でも 50fpsくらい出そうですね
低消費電力だから、低発熱だと思うので購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15746169

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/10 22:35(1年以上前)

>>Bこのビデオカードはどれぐらい発熱しますか?
>>「ほぼ無発熱」「低発熱」「普通」「高発熱」「湯が沸く」
>> この5択だとどれに一番近いですか?

ファンを止めて触ったらやけどするレベルです。
ファンが回っている限りは触れるレベルなので「普通」です。

書込番号:15746251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/10 22:39(1年以上前)

>このビデオカードの仕様にはPCI Express 2.0と書いてありますが
>PCI Express x16のスロットに接続した場合。使用することが可能でしょうか?
速度上限に差があるだけ。
PCIExpress1.1では、×1につき250MB/s。PCIExpress2.0では、×1につき500MB/s。
GT630のような下位クラスだと差は出ませんので、ご心配なく。

>このビデオカードでMinecraftというゲームをやりたいと思っているのですが
ビデオカードは下位のモノで十分だが、CPUは何を使ってるかな?
そっちの方が重要。

書込番号:15746280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/10 22:47(1年以上前)

消費電力も気にされるなら少し高くオーバースペックかもしれませんが、42WのGT640/OC も良さそうですよ。

MSI N640GT Twin Frozr SE 1G OC [PCIExp 1GB] 6,370円〜
http://kakaku.com/item/K0000385691/

書込番号:15746349

ナイスクチコミ!1


スレ主 sryu120さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/10 23:02(1年以上前)

皆さん回答有り難うございます。


>>ファンが回っている限りは触れるレベルなので「普通」です。
そうですか、じゃあ全然大丈夫です。

>>GT630のような下位クラスだと差は出ませんので、ご心配なく
前にメモリの規格間違えたことがあって...かなり心配してましたww

>>ビデオカードは下位のモノで十分だが、CPUは何を使ってるかな?
Core2Duoです。動作報告にPen4とかあったので大丈夫かと...

>>消費電力も気にされるなら少し高くオーバースペックかもしれませんが、42WのGT640/OC も良さそうですよ。

予算が5000円とかなりケチってる為今回は無理です...ありがとうございます

書込番号:15746451

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/02/11 07:27(1年以上前)

GT630(GT440のリネーム)は、SDDR3とGDDR5のモデルでは性能が違います。
選ぶなら、GT440、GT630のGDDR5モデルが良いでしょう。(\5,000以下で有ります。)
VRAMは512MBに成りますが、影響はまず出ないと思でしょう。

Leadtek WinFast GT440 DDR5 512MB, GALAXY GF PGT630/512D5
http://www.bestgate.net/videocard_leadtek_winfastgt440ddr5512mb.html?ss=price
http://www.bestgate.net/videocard_galaxy_gfpgt630512d5.html?ss=price

又、HD6670 DDR3モデルも\5,000を切ってるので、選択肢に入れても良いかと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000357505_K0000378171_K0000263132

Low-Detail Benchmark Results : Call Of Duty: Black Ops II
Graphics Performance, Benchmarked - Tom's Hardware
http://www.tomshardware.com/reviews/call-of-duty-black-ops-ii-performance-benchmark,3357-4.html
Видеокарты - Видеокарта PowerColor AX6670 1GBK3-H.
Или не все Radeon HD 6670 одинаково хороши | overclockers.com.ua
http://www.overclockers.ua/video/amd-radeon-hd6670-powercolor/all/

書込番号:15747778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sryu120さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/11 10:36(1年以上前)

Funiculi Funiculaさんご回答有り難うございます。
とてもいい情報でしたが、注文処理をしてしまったため今回は諦めます。
またグラボを買う機会があれば選択肢に入れさせて頂きます

書込番号:15748470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月16日

GF-GT630-E1GHD/D3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング