『HDMIミニケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『HDMIミニケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIミニケーブル

2013/02/18 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:158件

最近LIMIX dmc-fz200を購入し、今まで出来なかった連写や動画、超望遠など楽しんでいます。
動画やjpgはカードをパソコンに入れて再生していますが、テレビにはSDカードを入れられません。
テレビで見るにはHDMIミニケーブルで見れる様ですが、このケーブルですがパナソニック指定の物はとても高価の様です。

質問ですが、他社では安価で長いものが出ている様ですが、これを使用した場合不都合が出るのでしょうか?
それからこのHDMIミニケーブルを接続すれば、動画のAVCHDとMP4や写真のJPGも、全て見れるのでしょうか?

CDのマニュアルでも良く解らないので、どうかよろしくお願いします。

書込番号:15783355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/02/18 20:30(1年以上前)

HDMIオス-オスのケーブルににHDMIメス-ミニHDMIオスを繋いでTV出力で楽しんでいます。
前者を元々タブレット端末接続用に持っていたので、コネクタだけ購入しました。
いずれも他社品ですが、問題ありませんでした。
蛇足ですが、TV本体のREGZAリモコンでも操作できています。
初めてスライドショーした時には、「あの」演出にちょっと感動しました。
是非楽しんでみて下さい。

書込番号:15784000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件

2013/02/18 23:03(1年以上前)

AmazonでミニHDMIケーブルで検索するといろいろなものが売られています。
接触不良、ノイズ等に関係するのでできるだけ規認定品を買われた方が良いようです。
なお、カメラで再生できていればケーブルはその映像と音声信号をテレビに伝送するだけです。
ちなみにブルーレイレコーダーがパナソニックならSDカードを直接、差し込んで再生できると思います。

書込番号:15784935

ナイスクチコミ!1


nsr249さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/02/19 01:34(1年以上前)

私の場合HDMI変換ケーブル汎用品をヤフオクで5m1000円程度のものを使用していますが、全く
不都合ありません。規格とかスピードとか色々あるようですが、やむなく買った5000円位
する高価な物と1000円程度で購入した物を比較しても映像の状態は変わりません。
最近の巨大TVで大勢の人と見る場合、5m程度の長さがあった方が良いです。
短いと1人テレビの前に張り付いてカメラの操作をしながら皆と違う目線となるし、結構
疲れます。私は風景撮影がメインですが、撮影して帰るとすぐに家族の前で撮影してきた
写真の披露会を行っています。以前のアナログ時代のブラウン管640ドットでの出力とは鮮明さが
桁違いです。
巨大液晶TVに出力される映像は本当に鮮明で、家族も仲間も私もすごく楽しめる非常に良い
写真の楽しみ方だと思います。

書込番号:15785707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 LUMIX DMC-FZ200の満足度4

2013/02/19 06:33(1年以上前)

一流メーカー品は本当に高いです。
外注メーカーが製造しているにもかかわらず。
ノイズが気になるようでしたら、コネクター付近にコア付きがお薦めです。
通常の安い物で充分ですが、ノイズが気になる場合のみです。
但し、コードの長さは、最低必要長さの1.5倍から2倍以内が良いです。
長すぎるとノイズや画質に現れる場合が有ります。
全てのコードは程々に!

書込番号:15785997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2013/02/19 14:27(1年以上前)

drunkenrider1さん、TamaYokoyamaさん、nsr249さん、デジ亀オンチさん 大勢からご
解答頂きどうも有難うございました。

迷っていましたが先ほど安心してアマゾンに発注しました。
今度は家族で楽しめればと思っています。

本当にどうも有難うございました。






書込番号:15787315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング