『コンセントから充電出来ないですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 Go-Dap X [赤]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Go-Dap X [赤]の価格比較
  • Go-Dap X [赤]のスペック・仕様
  • Go-Dap X [赤]のレビュー
  • Go-Dap X [赤]のクチコミ
  • Go-Dap X [赤]の画像・動画
  • Go-Dap X [赤]のピックアップリスト
  • Go-Dap X [赤]のオークション

Go-Dap X [赤]ベンチャークラフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月26日

  • Go-Dap X [赤]の価格比較
  • Go-Dap X [赤]のスペック・仕様
  • Go-Dap X [赤]のレビュー
  • Go-Dap X [赤]のクチコミ
  • Go-Dap X [赤]の画像・動画
  • Go-Dap X [赤]のピックアップリスト
  • Go-Dap X [赤]のオークション


「Go-Dap X [赤]」のクチコミ掲示板に
Go-Dap X [赤]を新規書き込みGo-Dap X [赤]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンセントから充電出来ないですかね?

2013/02/23 17:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ベンチャークラフト > Go-Dap X [赤]

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件 Go-Dap X [赤]のオーナーGo-Dap X [赤]の満足度5

ただ今、実家に帰省中のためパソコンも取扱説明書も持っていないのですが、充電が切れて使えません。

オプションで100Vで使える充電器とかありますかね?
本来は自分で調べるのが筋ですが、お手間とらせて申し訳ありません。

書込番号:15806378

ナイスクチコミ!0


返信する
ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2013/02/23 18:57(1年以上前)

iPodのACアダプタがあれば、そこから充電可能です。私はよくやります。
他にもセルフパワーのUSBハブがあれば充電が可能なんですが、iPodが充電されなかったりと意外と面倒だったりします。
自分も壁コンから充電したくて質問したところ返答がありましたので、リンクを貼っておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15798467/#tab

書込番号:15806709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/02/24 11:57(1年以上前)

自分はDD-socket1ですが…

以前似たような境遇でコンビニでipod対応の壁コン用のUSBタップとマイクロUSBが一緒になったもの買って見事つかえました。本来はスマホ用でしたが。

もしそのようなタイプがなければ質問主旨と変わってしまいますがマイクロUSBと30pinコネクタを取り替えられる緊急用の乾電池駆動のものでもつかえました。

要はコンビニでIPODやスマホの動作確認がとれているものだといけると思います。
ちょっと割高ですが下手に秋葉原のような場所で動作確認とれてないもの選ぶより確実だと思います。

書込番号:15810412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件 Go-Dap X [赤]のオーナーGo-Dap X [赤]の満足度5

2013/02/24 23:17(1年以上前)

ragnateさん
A.ワンダさん

お手数をお掛けして申し訳ございません。

>iPodのACアダプタがあれば、そこから充電可能です。私はよくやります
>コンビニでipod対応の壁コン用のUSBタップとマイクロUSBが一緒になったもの買って見事つかえました

お二人言われた通り、翌々考えたらそうですよね。
早速、ヨドバシに行って購入して来ました。
ただ今、無事充電中です。

大変お世話になりました。ありがとうございます。

書込番号:15813517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベンチャークラフト > Go-Dap X [赤]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Go-Dap X [赤]
ベンチャークラフト

Go-Dap X [赤]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月26日

Go-Dap X [赤]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング