『脱獄アプリについて… AM/FMラジオを聞けるアプリはありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『脱獄アプリについて… AM/FMラジオを聞けるアプリはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

iphoneの脱獄アプリで
東京に居ながら
東京以外のAM/FMラジオを聞ける
(脱獄)アプリはありますか?

ちょっと
気になったので
質問してみましたm(__)m

書込番号:15817868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/25 23:38(1年以上前)

radiko.jp + FakeLocation

昔はこれで聞けた。今も使えるかどうかは未確認。

書込番号:15818105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2013/02/26 00:15(1年以上前)

Pz.Lehrさん
回答ありがとうございますm(__)m

因みに
ウィジェットを張り付けたりしたら
強制再起動やフリーズしやすくなりますか?

書込番号:15818306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/02/26 00:47(1年以上前)

それで聴けますね。
まあ、やって見て不安定になれば削除削除、あとバックアップは忘れずにぃ〜

書込番号:15818440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/26 07:39(1年以上前)

>ウィジェットを張り付けたりしたら
強制再起動やフリーズしやすくなりますか?

そんなアンドロイドみたいなことはしませんのでわかりません。
Android実機だってウィジェットは使わないので知りません。

書込番号:15818997

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2013/02/26 08:32(1年以上前)

>ウィジェットを張り付けたりしたら
>強制再起動やフリーズしやすくなりますか?

Dashboard Xで時計とカレンダー貼ってますが、全くノートラブルです。
(但しiPhone4+5.1.1の場合です。iPhone5+6.xでは試して無いので分かりません。特に悪評は聞かない気がしますが。)

書込番号:15819158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/02/26 09:16(1年以上前)

>ウィジェットを張り付けたりしたら
>強制再起動やフリーズしやすくなりますか?

私もDashboard Xでカレンダーと天気とKameraとNCSettingsを貼ってますが、今のところ大丈夫な感じです。
アイコンの配置を弄りたかったのでiBlankを使用したらセーフモードになりまくりでしたので、外しました。外してからは安定してます。
iPhone5 iOS6.1.2です。

導入するJBアプリがバッティングすると不安定になる模様なので、スレ主さんの環境で入れてダメなら消すとか。
試行錯誤、必須な感じです。

相性の善し悪しは参考になるので、試されたら情報頂けると有難いです。

書込番号:15819267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2013/02/26 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

FakeLocation

LocationHolic

スレ主 @NaoNao@さん
機能アップの後継アプリLocationHolicを使っています。

書込番号:15822773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/02/27 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

私は都民です

ProtectMyPraivacy

ProtectMyPraivacyでも位置情報のフェイクできますね。
iPhone5 iOS6.1.2で確認できました。

Tools4Hackさんで紹介されてました。
http://tools4hack.santalab.me/ios612-iphone5-jailbreak-cydia-app-install-list.html

書込番号:15825559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

2013/03/09 06:03(1年以上前)

皆さん
回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:15867653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング