『BDプレーヤーの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDプレーヤーの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDプレーヤーの買い替え

2013/03/01 15:17(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:19件

今パイのLX-91を使っているのですが、起動の遅さや最新モデルの映像の違い(映像は聞いた話です)で買い替えを考えています。

候補としてはoppo105、マランツUD7007何ですが、少し調べているうちに逸品館仕様のUD7007があるんですがどうなんでしょう?

価格もoppo105と変わらず20万前後(マランツよりかなり高い)で、ちょっと興味があります。

他にAVアンプとかいろいろあるみたいなんですが(逸品館仕様)情報持っている人がいれば教えてください。

書込番号:15833736

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/01 17:51(1年以上前)

OPPO 105はメーカー直販で送料込で1348.15ドルですから関税と為替手数料含めて13万円ちょいでしょうか。

EMC設計という販売店は148000円ですね。

もしOPPO 105を買うにしてもエミライである必要はないと思いますよ。

書込番号:15834273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/02 21:47(1年以上前)

ずるずるむけポン さん

故障とか考えると躊躇してしまうんですがどうなんでしょうかね?

ずるずるむけポン はこの機種(OPPO)お持ちみたいなんですが、LX-91を売却しようか、置いておこうか悩んでるんですが買い替える値打ちはあると思いますか?

私見で結構ですので、よろしくお願いします。

書込番号:15840330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/02 22:19(1年以上前)

メーカー直販 EMC設計 エミライで保証内容は変わらないはずです。2年間のメーカー保証ですね。アバックもかな。

機能性はOPPO 105やUD7007が当然上ですが画質や音質の評価はヒトによるので、可能なら新しいプレーヤーを導入してからLX91をどうするか決めればよろしいのでは?

書込番号:15840509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/03 21:56(1年以上前)

ずるずるむけポン さんお返事ありがとうございます。

たぶんOPPOのほうを購入することになると思います、それからLx91の方考えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15845117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る