『購入しようと思いましたが…』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

FXフォーマットに対応した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥69,442

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,442

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,700 (16製品)


価格帯:¥69,442¥79,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:83x95mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):¥69,442 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 3月 7日

  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『購入しようと思いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しようと思いましたが…

2013/03/03 23:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

ちょうど本体を購入しようと思ったら
NIKKOR発売80周年記念 ニコンオリジナルグッズ プレゼントキャンペーンと重なり
D600を購入してAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDで申し込もうと思いましたが
このレンズだと対象外なんですかね?(汗)
銀座SRのお姉さんにも質問したんですが、「あ、本当ですね...」と戸惑っておりました。
やはり、対象商品に書いてないので駄目ですかね?

書込番号:15845515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/03 23:11(1年以上前)

売れにくい、レンズを売るためだから…?

書込番号:15845552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/04 02:40(1年以上前)

対象レンズはAF-Sレンズのみっぽいですね。
古いレンズではなく新しいレンズを買ってくれ、ということなんだと思います。

バッグが欲しいなら、安いAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを購入すればバッグ代でレンズ一本ついてくると考えられてお得?かも。

書込番号:15846190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5 NIS 

2013/03/04 09:14(1年以上前)

まだ未発売なので、キャンペーン事務局がうっかりしてこのレンズのことを忘れてたとか……


アナスチグマートさん

このレンズ、3月7日発売予定の最新レンズですよ。

書込番号:15846697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/04 10:59(1年以上前)

あ、新レンズなんですね、
古いカタログみて旧型と勘違いしました。
それなら対象商品になっても良さそうですよね。
交渉次第ではいけるかも!?

書込番号:15846914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/04 11:42(1年以上前)

おねーさんにではなく、サポートに問合せしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15847027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/04 12:12(1年以上前)

ニコンキャンペーン事務局
[ナビダイヤル]0570−007−751 に問い合わせるのが一番だと思います。

書込番号:15847134

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 F430spiderさん
クチコミ投稿数:425件 AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDのオーナーAF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDの満足度5

2013/03/04 14:27(1年以上前)

と、言う事で本日事務局に問い合わせました!
結果は2013年3月7日発売予定の商品は対象外で
今後、追加される事も無いそうです。
バッグが大体1万9000円との事なので
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを購入した方が
お得ですね!
バッグの事でこのレンズを買わないのは本末転倒ですね…(汗)

お答え下さった皆様ありがとうございました!

書込番号:15847599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

最安価格(税込):¥69,442発売日:2013年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング