2011年の7月にレグザZ2の37型を購入しました。最近スピーカーのビビリ音がひどくなり、クラシック音楽の低音が特にひどい状態です。購入の際に長期保証には入らなかったので、どうしていいかわからなかったのですが、親がたまたまヤマダ電機のNewThe安心保証に加入していたので、この保証を使って修理を頼みたいのですが、可能でしょうか?どなたか教えてください。
書込番号:15855414
1点
びびり音は、安いのでいいから、スピーカー買ったほうがよいかと思います。
書込番号:15855819
0点
>最近スピーカーのビビリ音がひどくなり、クラシック音楽の低音が特にひどい状態です。
音量はどのくらい設定されていますでしょうか?
余り音量が大きすぎると発生することは有り得るかもしれませんね。コスト問題もありますし。
書込番号:15856078
1点
New THE安心に加入しているのがスレ主の親御さんでしたら、スレ主の買った物には
適用されないかもしれません。
親と別居の場合、商品購入者と保証加入者が共にご本人でないと保証の適用外に
されてしまいますよ。
親御さんと同居でしたら適用になると思いますので、その時は親御さんから
ヤマダ電機へ連絡してもらいましょう。
書込番号:15856368
2点
質問がありましたので自己返信します。
音量はいつも20〜24です。
親と同居です。
よろしくお願いします。
東芝からは保証期間外だと修理や交換はしてくれませんか?
書込番号:15856609
0点
まずはヤマダ電機へ連絡し、テレビの故障内容を出来るだけ正確に伝えましょう。
後で東芝から連絡が来ますのでそのときに有償か無償か聞けばいいだけです。
保証期間が過ぎても部品さえあれば有償での修理はもちろん可能ですが、多分
この場合でしたら無償で修理してくれると思いますよ。
書込番号:15856669
![]()
3点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/14 20:23:58 | |
| 2 | 2025/12/15 5:35:50 | |
| 1 | 2025/12/14 19:37:25 | |
| 6 | 2025/12/15 7:45:23 | |
| 5 | 2025/12/14 14:18:51 | |
| 0 | 2025/12/13 23:15:53 | |
| 4 | 2025/12/14 17:15:39 | |
| 0 | 2025/12/13 14:08:33 | |
| 0 | 2025/12/13 13:25:08 | |
| 1 | 2025/12/13 21:28:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






