『ヤマダ電機のNewThe安心保証について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機のNewThe安心保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機のNewThe安心保証について

2013/03/06 08:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:3件

2011年の7月にレグザZ2の37型を購入しました。最近スピーカーのビビリ音がひどくなり、クラシック音楽の低音が特にひどい状態です。購入の際に長期保証には入らなかったので、どうしていいかわからなかったのですが、親がたまたまヤマダ電機のNewThe安心保証に加入していたので、この保証を使って修理を頼みたいのですが、可能でしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:15855414

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/06 08:38(1年以上前)

保証の対象だと思いますよ。連絡してみて下さい。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:15855474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/06 10:42(1年以上前)

びびり音は、安いのでいいから、スピーカー買ったほうがよいかと思います。

書込番号:15855819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/06 12:09(1年以上前)

>最近スピーカーのビビリ音がひどくなり、クラシック音楽の低音が特にひどい状態です。

音量はどのくらい設定されていますでしょうか?

余り音量が大きすぎると発生することは有り得るかもしれませんね。コスト問題もありますし。

書込番号:15856078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/06 13:33(1年以上前)

New THE安心に加入しているのがスレ主の親御さんでしたら、スレ主の買った物には
適用されないかもしれません。

親と別居の場合、商品購入者と保証加入者が共にご本人でないと保証の適用外に
されてしまいますよ。

親御さんと同居でしたら適用になると思いますので、その時は親御さんから
ヤマダ電機へ連絡してもらいましょう。

書込番号:15856368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 15:05(1年以上前)

質問がありましたので自己返信します。
音量はいつも20〜24です。
親と同居です。

よろしくお願いします。

東芝からは保証期間外だと修理や交換はしてくれませんか?

書込番号:15856609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/06 15:27(1年以上前)

まずはヤマダ電機へ連絡し、テレビの故障内容を出来るだけ正確に伝えましょう。

後で東芝から連絡が来ますのでそのときに有償か無償か聞けばいいだけです。

保証期間が過ぎても部品さえあれば有償での修理はもちろん可能ですが、多分
この場合でしたら無償で修理してくれると思いますよ。

書込番号:15856669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 15:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。早速ヤマダ電機に電話します。

書込番号:15856701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング