『操作した時のバイブかならない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作した時のバイブかならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作した時のバイブかならない

2013/03/22 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 gp-soさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

ホームボタンとか押した時いつも本体が軽く揺れていたのに急にならなくなりました
ちゃんと設定を確認してもなりません改善方法はありますか?
再起動もしました

書込番号:15924122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lunasysさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/22 19:09(1年以上前)

設定から音・バイブ・ランプへ進み、タッチ操作バイブにチェックを入れて下さい。

ちなみにこの端末にはハードキーはありませので、ホームに戻る場合もタッチ操作になります。

書込番号:15924183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gp-soさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/22 19:13(1年以上前)

チェックをいれても出来ないんです
ハードキーがないのは知ってますw

書込番号:15924201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/22 19:43(1年以上前)

セルフチェックでバイブレーターのチェックをしてみてはいかがでしょうか?
それで異常があるならばDSに相談した方が良いかと思います。

書込番号:15924327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/22 19:47(1年以上前)

エコ技設定の中に、バイブの項目がるので、一度、エコ技の設定しているモードの編集画面を確認してください。

書込番号:15924347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gp-soさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/23 00:02(1年以上前)

たぶん故障してます
皆さん協力してくれてありがとうございます。

書込番号:15925602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング