『電源ボタンがきかない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンがきかない

2013/03/23 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:12件

昨年の6月にこの機種に変更し約半年間使い続けてきました。
昨日いつも通り使っていたところ、電源ボタンが効かなくなりました。
くぼんでいるのかどうかはちょっと分からないのですが、押しても反応せず、相手からの電話か充電したときに画面が付くのを待って使用している状態です。
近々ドコモショップに行こうと思うのですが、他にこのような状態になった方はおられますか?
また、どうしたらよいのかアドバイスもいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15926307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/23 08:19(1年以上前)

こんにちは

スマホ本体を再起動して、
数分後にも同じ症状があるのであれば、
ハードの可能性が高いでしょうね。

書込番号:15926410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/03/23 08:44(1年以上前)

その状態ならば、浸水もなく外観に傷がなければ無償交換出来るんですが、修理順備品でも在庫がない可能性の高い機種だけに預り無償修理になるでしょう。
完全に使えなくなる前にキチンとバックアップを取って、ドコモショップへ持ち込んで下さいね。

書込番号:15926473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/23 17:03(1年以上前)

別の機種ですが、物理ボタンが効かなくなりました。

DoCoMoショップで対応してもらえましたよ。
(保障期間中で預かり無償修理でした)

ご参考まで。

書込番号:15928048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/24 10:50(1年以上前)

みなさま早速のご返答ありがとうございます。
多分ハードの問題だと思われますので無償交換は厳しいかと思われます。
とりあえずドコモショップに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15931208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/24 16:21(1年以上前)

> 多分ハードの問題だと思われますので無償交換は厳しいかと思われます。

身に覚えがあるのでしたらともかく、ユーザの責を突っ込まれない限り無償である様な気がいたします。

書込番号:15932386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング