『4月にX7発売。X5は生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『4月にX7発売。X5は生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4月にX7発売。X5は生産終了?

2013/03/24 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

1.X7が出たらX5は生産終了となるのでしょうか?
2.X5購入予定ですがX7が発売後、X5の価格が下がるでしょうか?
3.X7リリース後まで待ったら販売店で在庫終了?

書込番号:15934396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/03/24 23:29(1年以上前)

こんばんは。

普通に考えれば全部そうだと思います。多分、少し前にX5の生産は終わっているのかもです。

在庫や値段は誰にも分かりません。

残っていれば安いでしょうし、今でも十分安いと思います。

ここまできたら、ちょっとの差は無視しても良いと思いますけどね。アウトレットとかで出てくるのはX50と思いますしね。

書込番号:15934443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/03/24 23:30(1年以上前)

>1.X7が出たらX5は生産終了となるのでしょうか?
生産終了でしょう。

>2.X5購入予定ですがX7が発売後、X5の価格が下がるでしょうか?
下がるのは今だけでごくわずか。どんどん在庫がなくなって高い店が残るのが通常です。買うなら今でしょう。

>3.X7リリース後まで待ったら販売店で在庫終了?
そのとおりです。

以上。X5を買いたいのならたった今買っておいたほうが良いと思います。

書込番号:15934450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/24 23:53(1年以上前)

キンタロスさん、明神さん、回答ありがとうございます。

ギフト券が5万円分貯まったので、追金して明日にでも買いに行きます。^^

書込番号:15934598

ナイスクチコミ!0


shige.oさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 写真好きの独り言 

2013/03/25 00:11(1年以上前)

保証できませんがニュース記事には
X5,X50は併売されると書いてますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130321_592405.html

書込番号:15934677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/03/25 00:20(1年以上前)

この前もほんのわずかの期間併売されて、在庫無くなり次第終了だったと思います。

書込番号:15934732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/25 00:27(1年以上前)

shige.oさん、明神さん、貴重な情報ありがとうございます。

これにて閉めたいと思います。

書込番号:15934773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/03/25 02:38(1年以上前)

米国では T2i(X4)も併売しているから、T3i(X5)を含むと、
T4i(X6i) T5i(X7i) と4種になります。
一方、英国では 650D(X6i)をディスコンにして、600D(X5)と700D(X7i)は併売されるようです。
海外では、T3i/600D(X5)が残り、T4i/650D(X6i)がやがてディスコンになり、
日本では、X6iからX7iへ製造をシフトしたいのではないでしょうか?

書込番号:15935114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/25 09:49(1年以上前)

メーカー在庫がある間は併売で、在庫がなくなりしだい販売終了でしょうね。

書込番号:15935740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/25 16:59(1年以上前)

さすらいの「M」さん、じじかめさん、回答ありがとうございます。
公言通り、今日・・・X5ダブルズームキットを買ってきました。
今、バッテリを充電しながら説明書をo(^o^)oしながら読んでいるところです。
土、日、月と休みだったのですが今日はデジイチの買い物だけで終了です。
フィルム一眼のEOSより軽いですがレンズが合計4本と一眼が2台になったので、どういうローテーションを組むか思案中です。
買い物の最後に買い物袋を渡されながら店員が「あの、メーカーから・・・」とのくだりで説明があり、キヤノンよりカメラバッグをプレゼントされました。
これから暖かくなって写真日和の日が増えるのが楽しみです。

書込番号:15936951

ナイスクチコミ!0


LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 20:54(1年以上前)

X6Iが生産終了でX5はしばらく併売になるはずです。
X6iとx7iのスペックがほぼ変わらないのをみればわかります!
X5を併売するメリットの方が大きいでしょう

書込番号:15937882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/03/25 23:38(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます。

フィルム機もお持ちだったのですね。

カメラバックもとりあえず重宝しそうですね。

撮影楽しんでくださいね!

書込番号:15938764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング