『新規購入についてご助言お願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新規購入についてご助言お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規購入についてご助言お願いします。

2013/03/26 18:16(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:73件

この度、新規にBlu-rayプレーヤーの購入を考えております。
というのも、スカパー録画中は所有のレコーダーではBlu-rayが観れないのでレコーダーとは別に再生用にプレーヤーの購入を考えております。

そこで機種の選定に悩んでいるのですが、とりあえずHDMI2系統出力の機種を考えてましてパイオニアのBDP-450、BDP-LX55と新しく発売されるパナソニックのDMP-BDT330を検討しております。
AVアンプはパイオニアのSC-LX85を使用しておりますのでパイオニアが無難かと思いましたが、フリーズ等不具合がみられるみたいですので、新しく発売されるパナソニックのプレーヤーが2系統出力でお値段もお手頃で良いかと思ったのですが、パイオニアにするかパナソニックにするか悩んでます。
候補に上げた3機種の中でしたら、どれが良いのでしょうか?
他にも同じような金額でオススメがあれば教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15941212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/26 20:26(1年以上前)

BDT330はリモコンから30秒送り 10秒戻しボタンが消えて、スローバックやコマ戻しなくなったようです。

映像のクロマ処理/階調ロスレス/ディテールクラリティプロセッサ for BDもなくなって、DVD-RAM非対応、無線LAN非対応(イーサネットコンバータで対応可)です。

4KアップコンとHDMI2系統出力が装備された代わりに失った機能も多いです。

どうでしょうOPPO BDP-105は?予算はオーバーしちゃいますが。

書込番号:15941703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/03/26 20:40(1年以上前)

OPPO BDP-103の間違いです。

書込番号:15941753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/26 21:17(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
SC-LX85をご使用でしたら、BDP-LX55が良いと思います。
LINK機能が使用できるので、ジッターの極めて少ないデジタル音声が優れているはずです。

ご参考にして下さい。

書込番号:15941921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/03/27 12:07(1年以上前)

ずるずるむけぽんさん
ありがとうごさいます。


実はOPPO BDP103も気になってまして、国内使用も発売されるという事てとてもきになります。
当初は単純にBlu-rayが観れたら良いと思い値段も手頃なパナソニックの機種をと思っておりましたが、値段が倍以上違うみたいですが、パナソニックと比べると良い点、悪い点どういった違いがあるのでしょうか?

書込番号:15944179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/03/27 12:13(1年以上前)

typeR 570J さん
ありがとうございます。

パイオニアのAVアンプ使用でしたら、やはり同じパイオニアが良さそうと素人ながら思っているのですが、同じパイオニアのBDP450とこちらでは、やはりクラスも違いますし、BDP450と比較するとかなり差があるものなのでしょうか?
ただ、いろいろ口コミを拝見いたしておりますと不具合が気になります。

書込番号:15944194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る