『どちらがオススメ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらがオススメ?

2013/03/29 18:45(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:73件

先日、こちらでBlu-rayプレーヤーの新規購入について質問させていただき、その結果パイオニアのBDP-LX55とOPPOの103Jの2機種に絞ったのですが、ここから、どちらにするか決心がつきません。
AVアンプがパイオニアのSC-LX85です。
皆様ならどちらを選択しますでしょうか?
理由も合わせて回答いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15953400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/03/31 08:00(1年以上前)

103JPの方が良いかと思われます。パイの上位機種は値段の割に動作が芳しくないような情報をみかけますね。 103JPなら値段も手頃で動作も満足いくかと思われますね。
FWで機能追加も頑張ってくれるOPPOに1票


LX56って出ないのでしょうかね〜?

書込番号:15959804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/03/31 11:20(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
ありがとうございます。

安定性からしてOPPOが無難ですかね?

たしかに、LX56気になります(>_<)

書込番号:15960494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:525件

2013/03/31 17:58(1年以上前)

OPPO105ですけど、レコで焼いたコピー制限のあるディスクの内、DVD-VRは再生不可、BDも番組タイトルや内容が表示不可、特殊再生も制限があります。
それらのディスクを再生しないなら、OPPOも良いでしょうか。

書込番号:15961902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/03/31 20:42(1年以上前)

ひでたんたんさん
ありがとうございます。

金額差もありませんし未だLX55にするか、103JPにするか正直迷っています。

やはり、安定性とモデルとしては新しいOPPOが良いですかね?

なかなか決心つかずです(>_<)

書込番号:15962591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る