『メモリーが豊富に揃うショップは・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーが豊富に揃うショップは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリーが豊富に揃うショップは・・・

2013/04/05 22:10(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:29件

こんばんは。
特に高クロックメモリーの入手に最近、相当もどかしさを感じています。
(欲しいと思ったモノがどこにも無いんです。)
みなさんどうされてるのでしょうか?

CorsairやG.skillは比較的入手し易いですが、team、Kingston、Geil、Patriotなんかは、
これ!っと思うモノは殆ど見当たらないし。
入手し易いメーカーは恐ろしく高いし。

とりあえず、予算オーバーだったですが、G.skillのF3-2666C11Q-16GTXDを取り寄せで
注文したのですが・・・

書込番号:15981948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/05 22:56(1年以上前)

こんばんワン!

SHOPに出向いての購入でしょうか?
私めの場合ですが
オーバークロックメモリーに関しては馴染みのSHOPでも
置いて無いし やはりNet購入になりますね。
まず
HDDやドライブや大きなカード類と違って壊れないし
気になるSHOPは複数店登録していますね。
常連のみんなもこれから覗いてくれるからアドバイスくれるでしょう。

それにここにも登録あったと思うが見たのかな
それとも高かったのでしょうか。

書込番号:15982150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/06 06:24(1年以上前)

チップの供給が減ってるので高クロックメモリーを作るのは大変なので
以前よりなおさら入手性が下がってますね。

書込番号:15983017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/06 07:35(1年以上前)

おはようございます。

オリエントブルーさん
いつもレス有難うございます。
例の、OCMEMORYのOCM2400CL10D-8GBNも検討したんですが、今回は、QVLに記載が有るモデルを
入手する事にしていろいろ物色しました。
私もネット購入が基本です。ローカル店舗では、ネット相場よりも2〜3割高いんですよね。
もちろん価格.comで登録されてるモデルを検索してますよ。

がんこなオークさん
いつも参考にさせて頂いています。
やはり、生産性が落ちているのですね。
ホントに欲しいモデルは気長に待って、あったら即買うというスタイルでないと買えない
のでしょうね。

書込番号:15983121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/06 11:43(1年以上前)

価格.comで登録されてるモデルしか見ていなから無いだけ?

欲しい商品はこれ! 価格も安く無くちゃダメ! と言うなら、とにかく探しまくって、安い所を短時間で見つけ出してポチする以外ないでしょ?

書込番号:15983838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/06 21:15(1年以上前)

カメカメポッポさん
こんばんは。

>価格.comで登録されてるモデルしか見ていないから無いだけ?
いえいえ、一応、アンテナは広範囲に張っていますよ。
>とにかく探しまくって、安い所を短時間で見つけ出してポチする以外ないでしょ?
そうですね。ですが、銘柄やスペック等で拘るとなかなか簡単ではありません。
そういう拘りを捨てられれば簡単に幸せになれるのですが(苦笑

書込番号:15985992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/04/14 00:56(1年以上前)

こんばんは。

以外と早く入手できました。(驚
あまり国内で見掛けない銘柄は、欲しがらない方が幸せですね。
しょうもない質問してすいませんでした。

書込番号:16013354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/14 10:39(1年以上前)

\(^▽^)/ ゲット!おめでとう

いいじゃないですか〜 光物の冷却ファンも含めてGOOD!
メモリーのレビュもまた宜しく。

書込番号:16014402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング