『アルファード20前期のMOP・HDDナビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アルファード20前期のMOP・HDDナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

教えてください。
アルファード20前期を購入しようと思っているのですが、18スピーカーが備わっている車は、全てプレミアムサウンドと言う解釈で宜しいのでしょうか?
ネットで中古車検索をしているのですが、モニターを開いた状態(CD等を挿入する)で、MDが付いている物と付いていない物があり、MDなしではCD挿入口もDVD表記がなく…
調べてみるとプレミアムサウンドはCD・MD付きとの事ですが、MDなしでも天井に計6個スピーカーが付いていたり…
ラインナップを教えて頂きたいのです。
18スピーカー、純正リアモニターが付いてるのにDVDも見れないとかあるのでしょうか?

ダラダラ長文ですみませんです。

書込番号:15987700

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/04/07 08:29(1年以上前)

カーナビスレではなく、アルファードのクチコミで聞かれた方が良いのでは?

でも今時MD付きのナビって、何年式程度を狙っているのかも書かれた方が良いのかも?

書込番号:15987730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/07 08:34(1年以上前)

ありがとうございます
そうします。
平成22年式です。

書込番号:15987747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/07 11:31(1年以上前)

18スピーカー付きはプレミアムサウンドという解釈でよいでしょう。

前期はMD付でしたがSDはありませんでした。

途中からMDをなくしてSDを使えるようになったと思います。

DVDは変化なくサラウンドで見られるはずです。

書込番号:15988339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/07 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。
CD挿入口にDVDの表記が無いものを見たのと、カーセンサーとかでもプレミアムサウンド…と書いてあるのにDVDにはチェックが入ってなかったりと、同じように見えても設定が違うなどの物が存在するのかと…
因みにトヨタの中古ディーラーでDVD書いてないんですが付いてないんですか?と聞いた所、付いてないと言われました。(MOP.HDDナビです)
営業も解ってないのか、挿入口に表記が無いからそう言ったのか…
(写真で見る限り挿入口にはCDしか書いてありませんでした)

混乱してます。

書込番号:15988392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング