『PCへの保存について』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,000

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,000¥69,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,000 (前週比:+1,200円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCへの保存について

2013/04/07 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:27件

D7000で風景などを撮っている初心者です。宜しくお願い致します。初歩の内容で質問するのも恥ずかしいのですが、キャノン機でPCに保存すると自動的に日付毎にフォルダが出来てそこに写真が保存され便利なのですが、現状、私のD7000でPC保存するとフォルダが一つしか出来なくそこに全て写真が入ってしまい後で手作業で日付毎にフォルダ分けしています。恐らく設定で自動的に出来ると思うのですが自分では見付けられなかったのでどなたかアドバイスをお願い致します。

書込番号:15989496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sasahihiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 18:06(1年以上前)

当機種

これです。

書込番号:15989655

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2013/04/07 18:47(1年以上前)

sasahihiさん
僕も知りたいので、もう少し詳しく教えてください。

書込番号:15989866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sasahihiさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/07 20:16(1年以上前)

当機種
当機種

N0.1

No.2

ViewNX2で(Transfer)をクリックし、×の上にある編集をクリックしたらNo.1の写真です。
No.2の写真は、取り込んだファイルの写真です。

書込番号:15990229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 flickr 

2013/04/07 20:57(1年以上前)

機種不明

基本的なことですが、ViewNX2やTransferの使い方については、ヘルプに
詳しく記載がありますので、一度目をとおされることをお勧めします

転送先フォルダーの選択/作成方法については、「ファイルを転送する」
の説明の中にあります。

書込番号:15990409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/04/08 23:34(1年以上前)

皆様大変ありがとうございました。
なんとか解決出来ました。
大変お手数お掛けしました。

書込番号:15994800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,000発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング