『エンブレム…』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エンブレム…』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エンブレム…

2013/04/08 21:51(1年以上前)


自動車

昔、サソリのエンブレム付いてた車に乗ってたことあるんですが、国産の車で付いてるのありますか?

大衆車でも何か付いてると、うれしいと思うのは、わたしだけでしょうか。w

↑見て思い出しました。

書込番号:15994242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2013/04/08 22:04(1年以上前)

昔のセドグロはボンネットの上に小さなエンブレムが付いていました。

今、国産車でボンネットの上にエンブレムが付いているのは光岡位かな・・・。

書込番号:15994322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2013/04/08 22:41(1年以上前)

話が見えないと思ったら、エンブレムとフードクレストを混同なさってるようで・・・。

書込番号:15994516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2013/04/08 23:27(1年以上前)

気がついていないだけかも知れませんが、スーパーアルテッツァさんがおっしゃる通り、
現行車では光岡以外になかったんじゃないかと思います。
昔だったらセドグロ以外にも2代目デボネアや初代プラウディア(どちらも三菱)にもついてましたね。

書込番号:15994763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/09 03:40(1年以上前)

この手のアイテムは衝突安全を考えたら一般的な量販車にはもう使えないのかな?
でも国産ではないけど韓国車で採用している新型車もあるからそうではないのかな?謎ですね。

書込番号:15995374

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/04/09 04:33(1年以上前)

こんなのだったらどうにか着きそう

書込番号:15995411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 07:22(1年以上前)

みなさん

おはようございます。返信していただいた方 ありがとうございます。

土曜日 天気予報のおねえさんが『外出は控えましょう。』って聞き、これはチャンスだと思い、トヨタ博物館に行って参りました。

【フードクレスト】だったんですね。

参考の画像も付いてませんがW

ちなみに、伊勢海老はしめ縄に付いてます。(笑)

書込番号:15995598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/09 14:52(1年以上前)

> この手のアイテムは衝突安全を考えたら一般的な量販

衝突安全?歩行者保護?には全く関係ないですよ。
強固でガチガチのものならNGですけど。

デザイン性とコストだけの問題です。
普通の車、たとえクラウンでも似合わないと思うので。

書込番号:15996630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 20:00(1年以上前)

ありがとうございました。

【フードクレスト】があって売れるのであれば付いてますよね。失礼しました。

書込番号:15997478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング