『PCへの取り込み』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCへの取り込み

2013/04/12 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 mitokaiさん
クチコミ投稿数:8件

PCに写真を転送するとき、D800から付属のケーブルを用いてUSBに接続してNikon Transfer 2で転送しますが、                          Windowsでは転送できますが、Macでは50枚ぐらい少ないときでは、10枚ぐらいで転送がキャンセルされました。                               カメラとコンピューターの接続は解除されました。となります。原因わかる方教えてください。MacはMac miniです。

書込番号:16007548

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2013/04/12 16:25(1年以上前)

下のクチコミ参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339852/SortID=15834477/

書込番号:16007612

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/12 16:27(1年以上前)

こんにちは
MacBookは、最新にバージョンアップする(確認)。
MacBookの、別のUSB端子を使って見る。
USBケーブルを変えて見る。
*カードリーダーを使って取り込む。

書込番号:16007618

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/12 16:35(1年以上前)

追記
V-NX2を最新にして→開き→上のToransferのアイコンをクリックされましたか。

書込番号:16007633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2013/04/12 21:31(1年以上前)

以前のスレでもありましたが、キャンセルされます。

自分はMacbookPRO15retinaです。もちろん、OSもアプリも最新です。

キャンセルされてどうして上手くいかないので、USB3.0のカードリーダーを使用しております。

D800のファームウェアもアプリも最新にしても改善されないなら、カードリーダー使ったほうがストレス無いですよ。

書込番号:16008479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/04/13 09:12(1年以上前)

D800のWスロットの記録設定を、コンパクトフラッシュとSDカードをバックアップ記録方式にして、同じ画像を記録が書き込まれますので、MacのSDカードのポートに調節挿入してNikon Transferで転送すれば、行けると思いますよ。

書込番号:16010076

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitokaiさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 09:25(1年以上前)

みなさんありがとうございました。いろいろやってみましたがうまくいかないのでカードリーダーで取り込むことにしました。        PHOTO ASANOさんCFが64GB、SDが32GBのため枚数が少ないときは、これでやろうと思います。

書込番号:16014147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング