『R31とR32の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R32 の後に発売された製品iVIS HF R32とiVIS HF R42を比較する

iVIS HF R42
iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42

iVIS HF R42

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

iVIS HF R32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 6月 7日

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

『R31とR32の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R32を新規書き込みiVIS HF R32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 R31とR32の違い

2013/04/24 14:22(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R32

クチコミ投稿数:30件

R31とR32の違いを教えて頂きたいです。

書込番号:16053641

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2013/04/24 14:31(1年以上前)

Wi-Fi接続の有無だけみたいです。
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfr31r32/spec.html

書込番号:16053667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2013/04/24 14:37(1年以上前)

カラーバリエーションの違いもあります。

書込番号:16053672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/04/24 15:40(1年以上前)

こんにちは。

実使用上は同梱電池の違いでしょう。

R31は30分持ちません。
R32は90分くらいいけるかな?

書込番号:16053854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/24 16:49(1年以上前)

R31はセブンスで、R32からGTRが出たっす♪
カメラスレだっちゅうの( ̄▽ ̄;)

書込番号:16054043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/24 20:19(1年以上前)

ニコイッチーさんに先をこされた…(泣)。

書込番号:16054722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/24 21:24(1年以上前)

ロータリーエンジンは・・・(なんのこっちゃ?)

書込番号:16055037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/04/25 01:26(1年以上前)

iVIS HF R31とiVIS HF R32の型Canon デジタルビデオカメラの違いについて教えて頂ければと思います。

書込番号:16056180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/04/25 01:37(1年以上前)

最初の御三方(キハ65さん、tac_tacさん、opus1さん)が
示してくださったことが全てだと思いますが・・・

書込番号:16056198

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:236件

2013/04/25 10:16(1年以上前)

廉価版のR30もあります。
DSPを変更したR4xもあります

書込番号:16056955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:691件

2013/10/05 01:07(1年以上前)

ビクターのカメラだと思ったらcannonのこのカメラでした。似ているなぁーとつくづく思ってしまいました。
Hi8時代のJ10の記事を読みました。ジョイスティック式のフォーカス合わせとAEロック機能は今のカメラにかなり有要な技術だと思いました。画面タッチよりブレなくていいと思います。
HV20にもジョイスティックがありますが、撮影中操作してもブレないので、これはいいと思いました(J10と同じ機能は無いですよ)。

書込番号:16667217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IVIS HFR32 の充電ケーブルについて 3 2015/10/29 16:24:39
動画が消えていました…。 16 2014/11/09 11:12:46
ブルーレイレコーダーへのダビング 13 2013/10/28 21:53:48
R31とR32の違い 10 2013/10/05 1:07:19
iVIS HF M51との違い 4 2013/02/19 15:55:41
MP4でも記録ビデオカメラは他社には無いの? 13 2013/07/17 11:37:06
DVDに焼くには 3 2012/12/12 17:11:02
ビデオカメラの購入をまよっています 1 2012/12/09 15:43:02
池袋 ビック! 1 2012/12/07 23:35:36
\31,000point18%付き 0 2012/10/16 22:54:06

「CANON > iVIS HF R32」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R32
CANON

iVIS HF R32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

iVIS HF R32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る