『ウォークマンについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『ウォークマンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンについて

2013/04/24 20:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 shingo_hさん
クチコミ投稿数:5件

ウォークマンを繋げた場合曲名とかは出るのでしょうか?

書込番号:16054880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/24 21:52(1年以上前)

ウォークマンはUSB接続は出来ないと思います、外部入力で聴く事になるので残念ですが曲名等は表示が出ません
WMA・MP3・ACC・WAVの音楽ファイルが入っていた場合はUSBメモリーとして認識されると出る可能性はあります(また充電は可能かも?)

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh-780dvd/media.html
1 ミニジャックケーブル「CD-150M」をウォークマンのヘッドホン端子と接続する
2 AV入力用変換ケーブル「CD-VRM200」とウォークマンの別売り品「WMC-NWV10」を接続する(対応ウォークマンの場合のみ)
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/
の2つの方法が考えられます。

書込番号:16055183

ナイスクチコミ!0


NorthTechさん
クチコミ投稿数:18件 FH-780DVDのオーナーFH-780DVDの満足度5

2013/04/24 23:38(1年以上前)

WMポート用のUSB接続ケーブルを使用すれば、通常のUSBメモリと同様に使用できます。アルバムアートも表示されますよ。ただし、ウォークマン側での操作はできませんが。

書込番号:16055802

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2013/04/25 19:27(1年以上前)

ドラッグ&ドロップ転送に対応したウォークマンを USB 接続すると、通常の USB メモリとして認識されます。USB メモリ扱いなので、NorthTech さんが書かれているように、ウォークマン側からの操作は一切できません。
当然、再生可能なファイル形式もヘッドユニットが対応している形式のみとなり、ATRAC 形式などで保存されたファイルは再生できません。ダウンロード販売などで DMR 保護されたファイルの再生も不可です。これらのファイルを再生したい場合は、AUX 接続することになります。

iPod/iPhone と違って、ウォークマンを USB 接続するメリットはひとつもありません。素直に USB メモリを使用した方が何かと便利です。

書込番号:16058379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング