『地図の更新料金が安いメーカー、機種は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『地図の更新料金が安いメーカー、機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の更新料金が安いメーカー、機種は?

2013/04/27 22:48(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:3件

取り付け車種はビアンテなんですが、

アルパインのリアビューカメラHCE-C105を流用できて、
3年から5年間程度地図更新ができる(更新料が安いも可)
機種を、ぜひ教えてださい。

あと、ポータブルナビには、リアカメラが接続できますか?(流用リアカメラでも2DINには基本的に付きますよね?)
よろしくお願いします。

書込番号:16066842

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/28 00:03(1年以上前)

パナソニック、カロッツェリアが3年無料、ケンウッドが低料金更新(MapFanClub)ナビを出してますよ。

ポータブルでバックカメラだと
パナソニックは自動、カロッツェリアは手動切り替えかな。

書込番号:16067156

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/28 01:22(1年以上前)

パナ、カロは購入時点から3年では無く該当ナビの発売年を基準に3年ですから要注意。

書込番号:16067403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 17:07(1年以上前)

早速のお返事 どうも、ありがとうございます。

 ECLIPSE AVN-V02 の最大3年無料とは購入からですよね?最大の意味がよくわからないんですが。
 
 

書込番号:16069474

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/28 17:39(1年以上前)

>最大3年無料とは購入からですよね?

購入後、登録してから3年間
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/mapondemand/

>最大の意味

通信料は別途掛かりますという意味でしょ。
そんなの当たり前だよねと思わなくも無いけど、記載しないとクレーム付ける人が居るんだろうね。

書込番号:16069574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング