『開放絞り値』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『開放絞り値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

開放絞り値

2013/05/14 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

http://kakaku.com/item/K0000510121/feature/#tab
>望遠端の開放絞り値がF2.0の光学7.1倍ズームレンズ
一瞬、チョー欲しいと思ったんだけど

>開放絞り値はF2.0〜5.9。
orz

合掌範囲・・・文句言われる前に謝ってるのかな?

書込番号:16132414

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 アニキヤドットコム 

2013/05/14 17:19(1年以上前)

・・・本当だ、間違ってますね(^^)

確かに望遠側が換算200mm f/2.0なら、1/1.7型センサー機とは言えゴイス!!

書込番号:16132525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/14 18:08(1年以上前)

合焦範囲が合掌範囲なのは

価格comが売れるように祈ってるから・・・

書込番号:16132673

Goodアンサーナイスクチコミ!2


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 19:04(1年以上前)

今時、このセンサーサイズで合焦範囲が、通常で50cm(W端)/80cm(T端)〜無限遠とは
厳しいですね
AFマクロがもっと短い距離だと期待しています
もしかしてAUTOマクロ?
それ以外は、かなり魅力的です。

書込番号:16132863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/14 19:31(1年以上前)

まだEX光学ズームという、実際には光学制御しない非常に紛らわしい言葉を使ってるね。
消費者を惑わす表現・記載だから、即刻中止すべきだ。

全く嘆かわしい。12Mと適切な画素数でカメラ自体は一応良さげだが。ただテレ側が暗すぎだな〜。

書込番号:16132935

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2013/05/14 23:51(1年以上前)

意味なく質問にしてました。
まあ、せっかくだから先着3名様をGoodアンサーにさせていただきました。

書込番号:16134148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング